国別成長率は日本が最下位
失われた30年!!






国別成長率は日本が最下位


向って一番右側に見えるのが日本
~ 日本だけマイナス成長 ~


お知らせ

昨日24日の夜10時30分に
最新のメルマガを配信しました。

メルマガ236号

驚愕!?
~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~


届いていない読者の方は
迷惑メールに無いことを確認していただいた上、
お名前 講読期間 電話番号 を
明記の上、私までご連絡下さい。



管理人

冒頭のグラフは何を意味しているのか?

他国であれば、政権の失政を問われて
先ず間違いなく~政権交代が起こるはずですが。

しかし、国別成長率は日本が最下位 といった
問題で、国会もテレビ・新聞も騒いでいる様子は
全く見られません。

ここに、日本の病相がはっきりと見て取れます。

★国会は、八百長プロレスも顔負けの形だけの論争。

★テレビ・新聞は何の機能も果たしていない。

★選挙は、インチキ選挙そのもの。

★選挙も出口調査も、奴らの思うままに出来る。

★問題にする政治家やジャーナリストは
スキャンダルで潰されたり、静かに消される。

★国民の資産はある国や霞が関の食い物にされる。


これが、失われた30年の真相だろう。

そして、相変わらず・・・
なーーーーーんにも変わらない。

国民の実質賃金は、どんどん下がる一方。

人間の身体に例えると、死にかかった
末期ガン患者そのものである。
( 例えが悪くて済みません )

これは、偶然などではない。
日本国民は計画的に追い込まれているのです。

その真相と病相は、
あまりにもはっきりしている。

しかし、誰も声を上げない。


実は、私のブログのファンの人で
ある中堅政党の事務局に在籍している人がいて、

時折、電話などで話したりしたのですが、実は、
インチキ・不正選挙が行われている事は
知っており、しかし、口には出来ないのだそうだ。

それだけではない。
他の政党も、み—んな知っているんだって。

何故、問題にしないのかと問うと・・・
ただ、笑って誤魔化すだけ。
命が・・・ね。


以前、ブログへのコメントで、もし何かを
変えたいのなら、あなたが政治活動をするべきだと。

この ↑ コメント

全く何にも知らない人としか思えない。
まだ、日本の政治に希望を持っているとは
私にしてみれば、ものすごい驚きです。

人には、それぞれの役目があります。


ちなみに、今、全国の選挙に使われている
高速票読み取り機の ムサシ には・・・

コンピューター心臓部に、バックドアがついており、
自由に出入り可能で・・・
票数を自由に操作出来る事は
もう、5年以上も前から分かっていることです。

皆さんも、本気で調べたら、その証拠は
幾らでも出て来ます。


私は、政治に対しては、希望も幻想も
全く持ってはいません。
支持政党もございません。


テレビや新聞も共同正犯です。

日本国は、まさに腐った柿そのもの。
後は・・・
地面に落ちて砕け散るだけの運命が待っています。

相変わらず、国民は何の関心もない。






参院選に立候補した ↑ 犬丸勝子さんは、
もうこの世にはいない。
何故なのかを皆さんでお考え下さい。



五千万件にものぼる不明な年金記録問題
https://ameblo.jp/64152966/entry-11445307718.html

これ ↑ 解決されましたか?



日本は米国に、最低でも累計945兆円ものおカネを
 貸しているのに、それが返済されていない!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html

これ ↑ 返済されましたか?



日本は既に、破産同然である事が判明!
 ~預金封鎖=金融統制は時間の問題!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12126692025.html

まだ ↑ 何が起こるか、分かりませんか?









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ236号

驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

4月まで ↑ 進行中
======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





低迷するGDP成長率
日本は売国奴との内戦状態
経済政策のポンコツ度は世界最高水準