白血病の
ここだけの秘密のお話










お知らせ

来月の7月31日で、第27期メルマガは終了します。
7月の後半にかけてイベントをする予定ですが、
ここ最近、イベントに関係なく、
メルマガを希望される方が後を絶ちません。

そういった皆さんは、とても有難い存在です。
その感謝の意味もありまして、先行して・・・

6月24日から6月30日までに申し込まれた方は、
特別にイベント扱いにさせていただきます。

プチイベントってところでしょうか。
しかし、サービスの記事は多目になっています。


講読される方には・・・

第22期メ-ルマガジン
★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜



預金封鎖 〜 家族を護る為に!!
以上の4点セットを無料進呈します。

以上の2点の記事を洩れなく
追加してプレゼントさせていただきます。

講読期間によってサービスされる記事は大きく変わります。







管理人

参りましたね。
白血病の娘さんを持つ奥様から、久々に
お便りをいただいたのですが・・・。

奥様は、私んとこのメルマガや他の勉強もされて、
もう、そこそこ覚醒されておられるのですが、
同時に、何をすべきかをある程度まで分かってらっしゃる。

しかし、医師である旦那様は当然の事、
現代医療を頑なに妄信しておられて、
標準治療をまっしぐらに進めておられます。

当然、このお二人の関係は非常にヤバい事になっています。


実は、あるメルマガ読者の奥様が2年ほど前に・・・
義理の娘さんの闘病記録を克明に記録されておられ、

無論、私もどういった治療が行われるか
鮮明に記憶しています。


以下の ↓ メルマガに克明に記録保存されています。

第19期メ-ルマガジン
★メルマガ158号 
 殺人病棟

第24期メ-ルマガジン
メルマガ199号 
 殺人病棟 2

無論、私もどういった治療が行われるか
普通のお医者さんなみによく存じています。


結論から申し上げますと

白血病でもガンでも何でもない一般の人に
同じような治療を施しますと
普通に~死ぬ・・・と私は思いました。

なので、白血病で死ぬのか~治療によって死ぬのか
誰にも分からない様になっております。


そもそも、白血病と診断する判別法に
大きな疑問すら感じております。

白血病にも色々とレベルがあって、
白血病もどき・・・っいうのがありまして、
ちょっとした処置で大丈夫なものも多々あると思います。

水泳の 池江 璃花子 さんの白血病なんてものも
恐らく、このレベルのものだと思います。

白血病からの生還ったって・・・
この程度の話であると私は思っています。

こういったものが、白血病患者の生還率を高めているので
厚生省や医師会は見て見ぬふりをしているようです。


大体ですね、熱があって体調が2週間ほど優れないから
といって病院に行きますと、解熱鎮痛剤を処方されますが、

この血液に入って来た解熱鎮痛剤を白血球が食べると
白血病細胞がどんどん増えるっていう事実も
普通のお医者さんはご存じありませんから。

さあ~大変だってことで、いよいよ抗がん剤などによる
白血病治療って事になると、それこそ悲劇そのものです。


少し前、入院患者さんに間違って抗がん剤を点滴で投与して
死亡した事件がありましたでしょう。

そう、抗がん剤って・・・死ぬんですよ。
毒なんですから。


そもそも、本物の悪性の白血病っていうのは、
その本質を普通のお医者さんは分かってらっしゃらない
と私は確信しています。


しかし、海外のレベルの高い医学文献には
きっちりと掲載されています。

第24期メ-ルマガジン
メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!


ガンは真菌と白血球のDNAが融合し て
出来たハイブリッド種である!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12611617377.html



管理人

皆さん、少し前のブログを思い出して下さい。

鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー
https://ameblo.jp/64152966/entry-12748366712.html


そう、鎮痛剤は半ば~白血球をバカにするんでしたね。
すると、真菌が白血球に取り付いちゃうんですね。

では、その真菌は一体どこから来ているの???
・・・って疑問が出て来る訳です。

そう、一番考えられるのは・・・
リーキーガット症候群ですね。




おやおや、カンジダは白いんだねー。
あれ、白血病患者の血の色も白いんかーって
話になって来る訳です。

なので・・・
この流れに沿った治療が求められる訳です。


しかしながら、その逆の治療が行われているのが
実情なのではないでしょうか。

★抗がん剤は、免疫力を圧倒的に叩き、同時に、
 白血病の真犯人を増やしてしまいます。

★放射線は、免疫力を圧倒的に叩き、同時に、
 白血病の真犯人を増やしてしまいます。


メルマガ158号
 殺人病棟

以下 ↓ 引用

======


その前に、今日集計した結果です。

彼女が受けたレントゲンが、確認できただけで69回でした。
胸がほとんどであとは腹と鼻でした。
(3年間の闘病のうち 入院期間全部と2019年5月~の
外来分のみで東大医科研(治験に参加)の半年と
2017年8月からの外来分を除く)

レントゲンで胸腺が破壊される。
と本に書いてありました。
胸腺はNK細胞等を作る大切な器官なはずです。 
涙。。。
医師はそんなこと知らないのか、、
肺がんにでもしてまた稼ぎたいのか?


CTや64列CTみたいなのも10回以上。

その他骨髄穿刺、骨髄生検、腰椎穿刺(痛そう~)数多く。

移植前治療では放射線12グレイも 浴びせられました。
これだけでもとんでもない被ばく量ですね。
それに輸血も加わります。涙。涙。涙。


======

★骨髄・末梢血幹細胞移植

移植前治療では放射線12グレイ。
移植後は免疫抑制剤やステロイドを
繰り返し投与。
カビ菌が更に大繁殖。

★免疫抑制剤とステロイドの真実
https://ameblo.jp/64152966/entry-12454276915.html

======


★骨髄・末梢血幹細胞移植

バカじゃねーのって思ってしまう。

赤血球・白血球・血小板 ・・・
これらは、全て~一つの細胞から変化します。

白血球から赤血球にも変化するし、
その逆もあります。

血液細胞のほとんどは、小腸で造られています。

骨髄・末梢血幹細胞移植なんて・・・
手術費と薬品代を稼ぐだけのものでしかない。

しかも、その後・・・
移植後は免疫抑制剤やステロイドを繰り返し投与。

最後に頼れるのは、その人の免疫力だけ。
それを叩いて一体どうすんのよって話です。

しかも、毎回のように輸血~輸血の繰り返し。

輸血用の血液って・・・ひどい放射性物質ですよ。

人の身体は、グチャグチャになってしまうよ!!!

生きれる訳がない。


以下 ↓ 引用

最低でも1週間に一度は輸血が行われ
免疫抑制剤とステロイドが繰り返し投与されていました。
*最後の方は2日に1回輸血しているとドクターは言ってました。



輸血に関するウソ、
赤十字社などの血液利権の巨悪犯罪

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/05/1852.html?g=132107

輸血は生物化学兵器のテロに近い犯罪である。
感染症を広げた元凶も血液利権である。
赤十字社は世界最大の生物化学テロ集団である。 
また輸血はガン治療の総放射線量と同等の
猛烈な放射線がかけられており、
血液としてはまったく変質した放射生物質になっており、
実は血液としての性質や機能は既になくなっている
有害な毒に過ぎない。

======





スイスはイルミナティの本拠地。

スイスの国旗は 白十字

赤十字のマークは 赤十字

この二つは、つながっています。

イルミナティの最大のアジェンダは、世界の人口削減。

輸血システムは、ここから生まれた。

ワクチンもここから生まれた。

お医者さんは、なーーーんにも知らない。









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法


5月から ↑ 7月末まで進行中
==================



第26期メ-ルマガジン
メルマガ216号 
ウィルスは確かに存在する!!

メルマガ215号 
成人T細胞白血病リンパ腫(A T L L)の真犯人!!

メルマガ214号 
都合が悪いので 〜 永久に消されたテレビドラマ

メルマガ213号
グラビオラは、ガンや難病から
あなたや家族を救ってくれます。

メルマガ212号
九州に白血病による死亡者が
集中している本当の理由!?

メルマガ211号 
痛風 ( Gout ) なんて怖くない!!

メルマガ210号 
ガン抑制p53遺伝子 ラムノース受容体 
ガン特有のPEPCK-コハク酸回路

4月末で終了しました。
==================



第25期メ-ルマガジン

メルマガ209号 
未来のあなたから ~ 今のあなたへ
~ メッセージが届きましたか ~

メルマガ208号 
『 どうして、私がこんな病気になっちゃったの? 』

メルマガ207号 勇気 と 希望

メルマガ206号 
高血圧の基準値がどんどん引き下げられ
高血圧患者が爆発的に増えた!!

メルマガ205号
ワクチンで知的障害児激増の歴史 ~
鬱病の場合は向精神薬でトドメを刺される!!

メルマガ204号 
酷い肩こりもドライアイもこれで大丈夫!!

メルマガ203号
石原裕次郎さんは
正しい治療をしていれば、
今も尚、生きておられたはずです。


来年の1月末 ↑ まで進行中
-----------------------------------------



第24期メ-ルマガジン

メルマガ202号 
「若年性ネフロン癆(ろう)」の
真の原因をお医者さんは知らない!?

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 にて終了しました。
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------