コロナなんかより1千倍も怖い
史上最強の耐性真菌カンジダ・アウリス












お知らせ

既に、配信担当の方へ原稿を送っているのですが
かなり忙しいみたいで、まだ配信してもらえませんが、
恐らく、今日中には配信してもらえると思います。

メルマガ202号 
「若年性ネフロン癆(ろう)」の
真の原因をお医者さんは知らない!?




管理人

皆様~お久しぶりで―す。
私はまだ生きてます。

イベントの受付やら、相談、問い合わせが殺到し
ブログに全く手が回りませんでした。

一例  ↓ 以下 一部のみ表示

奥様の乳房のしこりも・・・
娘さんの発達障害も根は同じです。

発達障害の大きな原因の一つが真菌です。
真菌は、赤ちゃんがお母さまの胎盤にいる時に
感染した疑いがあります。

第14期メ−ルマガジン
★メルマガ112号 
発達障害や知的障害の本当の真犯人は、
日本語で検索しても出て来ない!?


======


もう1件

私には子どもがおりまして、
長男9歳が幼い頃からアトピー体質です。
なんとか治せないものかと、今まで、食事改善、
栄養補助食品的な物、保湿剤など、
自分なりに情報をとり行ってきました。

回答 ↓ 以下

読者の方からのメール
   ↓

私のことなのですが、1年以上治らなかったアトピーが、
中国の「ハイ・シヤロン」という水虫薬で
あっけなく治ってしまいました。
(家族の隠れ水虫に注意)
wantonさんがいうように、病気のほとんどは
カビや細菌が原因なのではないかと思います。

======


◆機会あれば〜一度、真菌の抗体検査をしてみたいですね。
 もしかすると、色々、出て来るかもしれません。
 真菌は、赤ちゃんがお母さまの胎盤にいる時に
 感染した疑いもありますが実際には不明です。


============



ところで・・・
私がここ最近、特に気になっているのが
以下のメルマガに関するものです。

第16期メ-ルマガジン
★メルマガ127号 
人類滅亡レベル「人類最大の脅威」~
史上最強の耐性真菌カンジダ・アウリス







カンジダ・アウリス・・・
一体どこまで拡大しているのだろう???
それが気になってしかたありません。

この怪物は、紛れもなく我々~人間が
創り出したものなのです。

もし、ガン・白血病や膠原病などの難病に
このカンジダ・アウリスが関与していたとするなら、
通常の治療法もなかなか通用しないかもしれません。

恐らく、極めて特殊なアプローチが必要になって来るはずで、
今後の最大の課題の一つになるのは間違いありません。



2020/11/23
致死率30%超
スーパー耐性菌 コロナの陰で流行の恐れ

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO65815190U0A101C2000000/







★ある現役医師からの告白
  ~ 癌真菌説 ~ 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12410728835.html


皆さん既にご存じのことと思いますが、
ガン・白血病・自己免疫疾患・膠原病・リウマチといった
もののほとんどに、カビ菌やバクテリアが関与しています。


特に、ガン・白血病の年間の死亡者数は
実に40万人にも上ります。
10年で、400万人をはるかに超えるでしょう。

但し、ガン保険はガン死を全て認めていたら破産しますから
肺機能不全・肝機能不全・腎不全・心不全とかの死因にされ、
ガンで死んだことにはされません。
なので・・・
実際のガン死亡者は恐ろしい数に上るかもしれませんね。


コロナによる死亡者のかなりの数字はインチキである
ことが既に判明していますが・・・

ガン死亡の40万人に比べたら・・・
コロナなんて全く取るに足らない数字に思えてしまいます。

コロナでメチャクチャ大騒ぎして・・・
ガン死亡~40万人には誰も見向きもしない。

もはや、完全に狂った世界です。
国民は、それを感じる感性さえも
失ってしまったのでしょうか?


特に、今回~カンジダ・アウリスを取り上げた訳ですが、
これが更に飛躍的に全国に拡散していくと・・・
どえらい事になりますよ!!!

ガン死亡~40万人なんて数字では到底収まらない。
恐らく、その何倍にも膨れ上がるでしょう。

ですが、コロナ~コロナで誰も取り上げない。
だから、私が警告を発しているのです。


カンジダ・アウリスへの対処法については
いずれ、私が解明していくつもりです。

今の日本の医学者には到底無理でしょう。
何でもかんでも・・・バカの一つ覚えみたく
判で押したように 原因不明 として、
ガン・白血病の真相についても
いまだにチンプンカンプンなのですから。

だから、年間~40万人も死ぬんでしょ。
そんなの有り得ないでしょう。


皆さん!
これからもブログとメルマガを
宜しくお願いしますね~。

今や、全国を見渡しても・・・
この医療メルマガの分野では
日本広しといえども オンリーワン ですからね。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第24期メ-ルマガジン
8月から10月末までの3ヶ月間

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 ↑ まで進行中
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------


第21期メ-ルマガジン

★メルマガ178号 
新型コロナによる味覚異常と嗅覚異常への対処法

★メルマガ177号 
世界で何かが起こっている!?
 ~ 不思議な旅の始まり ~

★メルマガ176号 
絶望から希望へ 〜 人は変われる 〜

★メルマガ175号 
白内障は感染症!?

★メルマガ174号
鬱病とカビ菌 ~
ある酵素によってあらゆるDNAを
思い通りの切断が出来る恐ろしい事実!?

★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!

★メルマガ172号
BSE(狂牛病)と人間ヤコブ病の
異常プリオンタンパク質とは一体何者か!?

★メルマガ171号
NWOのグレートリセットに
対抗して世界市民の戦いが始まる!

★メルマガ170号
ネフローゼ症候群から人工透析への悪夢は
回避出来ます!!~ 海外医学論文より

-----------------------------------------


第20期メ-ルマガジン

★メルマガ168号 
恐ろしい中枢神経カビ汚染 ガン 認知症 
パーキンソン病 アルツハイマー病

★メルマガ167号
乳ガンには3種の神器と
重曹~温湿布とマッシュルーム

★メルマガ166号
鉄分摂取型のガン細胞 ~ むずむず脚症候群

★メルマガ165号
自己免疫疾患とガンの仕組みを
分かりやすく解説してみた!?

★メルマガ164号
低気圧で酷い頭痛と体調不良に
悩まされている多くの人の為に!!

★メルマガ163号
預金封鎖と食料不足と
治安悪化の中で家族を護る為に!!

★メルマガ162号
緊急! 新型コロナから家族を護る為に
~ 最高の自然生薬をご紹介!!

副題
ガン細胞で死ぬのではなく
カビ菌による赤血球感染が
~ 真の死亡原因である!!

★メルマガ161号 
新型コロナ治療 ~ MMS と
ヒドロキシクロロキノン の真実

======





あの日に帰りたい - 小野リサ