ワクチン打たないから
千葉真一さんは死んだと
賛成派は大盛り上がり(笑)












大友勝利 by. 千葉真一





読者の方からのご相談

> 千葉真一さんがコロナ肺炎で死去したニュースで、
ワクチンをしていなかったからだと周りの
ワクチン賛成派は非常に話が盛り上り、
そのためワクチン反対派の私にとっては
とても居づらい環境です。
このまま貫き通すのに精神的に辛く、
一言でもピチャリと言い返したいのですが、
放っておいた方がいいでしょうか?


回答: 千葉さんがワクチン打たなくて死んだって
言うけど、ワクチンを打った直後に死んだ人は
最低でも1千人以上いると反論したら良いでしょう。


管理人

そもそも、コロナなんて簡単に治る。
病院だと難しいようですが。

相変わらず、テレビ・新聞は大クソですね。
ワクチンで死んだ人をほとんど取り上げない。
取り上げたとしても・・・ホンの数人。

厚生省のホームページに記載されている
919人死亡っていう数字は今もどんどん増えていますが、
これについては、全く報道すらしない。

しかも、それとて~どう考えても氷山の一角。
実数は、もっとはるかに多いという報告もあります。
いつも真実は隠されるのが日本の実情です。


東京は5534人感染 ワクチン2回後感染し死亡も
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000226150.html


日本国内に巣食っている・・・イルミ配下のカルト大集団が
命令通りにコロナを煽りまくっています。

そうそう・・・311の時に、放射能で汚染されまくった
福島の放射能汚染食材 を 食べて応援 って
やってたのと同じような構図です。


~ 絆 ~ が大事。 ( ´艸`)
み~んな一緒に・・・静かに死んでね。


まあ、汚染食材をどんどん食えっていうのも
ワクチンをバンバン打てっていうのも・・・
本質は全く同じです。

洗脳された人間は
その事に全く気づきもしない。
どうしようも無い人間は
もう、ほっとけば・・・。



お知らせ

明日、23日に最新のメルマガを配信予定です。

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コ ハ ク酸回路

この関係の記事はブログ上では一切書けません。
何故なら、40万人のガン死亡者が1万人以下になる
かもしれないような・・・機密情報だからです。

命・・・狙われますから。😢


皆さんは、以下の記事が参考になります。

★メルマガ138号
犬の駆虫薬で末期ガンが完治した
~その仕組みを科学的に解明しました。


======

年末メルマガ無料プレゼント

https://em-tr250.com/bkn47379/xmas2020/

パスワード → dk4j 半角英数

======


これ以上は無理です。



クエン酸回路





オマケ

皆さんは、焼きそばやラーメンなどのカップ麺を
大好きな人はたくさんいるでしょ。

クセになっちゃう・・・な―んちゃって。(笑)

不味いものでも美味しいと錯覚するような
調味料がてんこ盛りで入っていますから。

何度でも食べたくなるような・・・
まぁ・・・神経毒みたいなものですね。


以下 ↓

ウソで塗り固められた
【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11735179734.html










【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com





第24期メ-ルマガジン
8月から10月末までの3ヶ月間

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 ↑ まで進行中
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------





沖縄やくざ戦争(オープニング)/千葉真一大あばれ