終末医療って
ガン患者の墓場なのでしょうか!?








お知らせ

10月11日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ95号
亜麻仁は肺ガン・乳ガン・結腸ガンの予防効果

放射能被曝から身体を防御する!






「患者と終末期のトラブルあり」
大半が「治療方針」と「精神的動揺」

https://www.m3.com/open/iryoIshin/article/184653/


ターミナルケアとは?
本人が望む最期を迎えるために家族ができること

https://www.irs.jp/article/?p=33




管理人

ここ最近、何人かのメルマガ読者の方から
色々とお話を伺っています。
古くからの知人であるとか、
或いは、親戚の人が末期がんに到った時に
本人を何とか助けてあげたいと努力するのですが、
如何せん、全く受け付けてもらえないのだそうです。

早い話、メルマガ読者の方と末期がん患者のご本人や
ご家族との意識レベルにあまりにも開きがある為、
話が全く通じないといった現実にぶち当たるようです。
残念ではありますが、私は当然のように受け止めました。

常日頃から、様々な最先端の情報に触れていなければ
何を言ったところで徒労に終わるだけというのは
火を見るより明らかです。

終末医療は、がん患者さんの苦痛や精神的ケア、
介護等・・・必要な部分はあるのですが、
いつも不思議に思うのは、末期がんから生還した人達って
その多くがお医者さんに見放されて病院の治療から
離れた人たちばかりだってのは一体なぜなんでしょう?

終末医療というものは、ある意味、必要な部分もあると
私は思うのですが、しかし・・・
がん患者さん本人が本当に助かったり立ち直る為の
医療的サポ-トがなされていないのではないかと
常日頃より、私は強く感じていました。

例えば、私なりに考えていることはある訳です。
しかし、そういった治療や快癒努力が全力で
行われているといった話はあまり耳にしません。

一例を上げれば、末期がん患者に痛み止めと
睡眠薬ばかりを与えるだけですと・・・
あっという間に「あの世行き」になるのは
ほとんど常識です。
何故って、末期がん患者の免疫力を削ぐことしか
していないのですから、死期が早まるのは
寧ろ、当然といえましょう。

病院やお医者さんも早い話・・・・
末期がん患者さんを助けることを放棄した感じにしか
私どもにとっては見えないのです。
尤も、それ以前のがん患者さんに対する治療方法そのもの
にも大いなる疑問を感じざるを得ないのですが。

だから、以下のグラフがあると思う訳です。





私だけではなく、国民の多くが大いなる疑問を
感じて然るべきです。
大体、あんなWHOのグラフを全ての大手新聞の一面トップに
掲載されたら、日本国民は大騒ぎになるでしょう。
全国民の怒りが爆発する可能性だって在り得る訳です。

なので、今のガン3大療法への疑問のみならず、
終末医療に対しても大きな疑問を私や心ある国民が
感じるのは到って自然なことだと私は思います。

個人的な感想を言えば、終末医療なんてものは
ガン患者の墓場としか思えない節があります。
ほとんど安楽死に近いものがあると感じます。
それを望む人もおられるでしょうが、
本人もご家族の身内も一縷の望みを捨てないで
いる人達も結構~大勢おられると私は思うのです。

病院や担当医さんに対して・・・
「治療方針へのクレーム」が55.9%で最も多いのは
非常に考えさせられる大問題として受け止めるべきです。

以下は、メルマガ読者の方より寄せられた
ほんの一例です。

以下 ↓

件名 先日父の大腸癌の事で相談しました。 
北海道の〇〇です。

ワントン様

電話やメールで父の病気の事相談に載って頂き
ありがとうございます。
父ですが、昨日の朝亡くなりました。

腰の痛みが増し緩和ケア病棟に入院してから、
一週間という短い時間でした。
以前、ワントン様がおっしゃっていた
『病院に入院すると薬漬けにされてトドメをさされる』
ということは本当でした。
痛み止めのモルヒネと睡眠薬を注射するたびに
みるみる病状が悪化していきました。
こうなるのはわかっていたので
本当は入院させたくはなかったですが
痛みに耐えられなくなってきている以上、
仕方がないという思いでした。

今回父の治療をして残念に思ったのが、
ワントン様がメルマガとブログで発信する情報は、
世間一般の常識(病気は病院で治す)という想いが強い
家族や身内に理解してもらうことがなかなか難しい
ということでした。
(現に私自身も病気は薬で治すと思ってました)
ワントン様の癌治療法、予防法の情報を早めに知っていれば、
違った結果になっていたと思い悔やみます。
今後は生きている母親の体をワントン様の情報を基に気遣い、
親孝行してあげたいと思います。

本当にありがとうございました。

〇〇

==================


管理人

痛み止めは免疫の要~白血球をダメにします。
睡眠薬投与は、深部体温を著しく下げ、当然、
低体温~免疫力を大幅に落とします。
恐らく、終末医療に携わっている関係者は
この程度の知識も無い可能性があります。
そりゃ~、死へのエレベ-タ-に乗せられたも
同然と言っても過言ではないでしょう。

痛み止めは、白血球をダメにしない薬を
何としても探し出す努力が必要ですし、
がん患者さんが寝る時には、何としても
体温を下げない工夫が絶対に必要です。
例えば、強力な遠赤外線マットを敷くとかですね、
他にも色々と方法はあるでしょうが、
絶対にやらなければならないことは
幾つもあるのです。

でね・・・
やってますか?
・・・て話になる訳です。
以上のことは、最低中の最低ラインですよ。
安楽死だけをやってませんか?

全ては、WHOのグラフが物語っています。
都合の悪いことは全部隠しちゃうんだから。
真実さえも決して公開しない。
だから何も知らないガン患者さんが、ここ最近では
毎年のように40万人近くの方がお亡くなりになっている訳で。






ここ最近、日本のガン死亡率が下がったと
面白いことを言っている人たちがいますが、
例のあれですね。
ガンもどきの人はみんなガンにされちゃうって
ある著名なお医者さんが告発してましたね。
そりゃ、ほっといても死なないでしょ。
抗がん治療をすると本当のガンになってしまって
死ぬ人も出てくる可能性もある訳ですが。
アホですね・・・ホンマ。


何も知らないって事は・・死に直結します。
しかし、心ある人たちが真実を告げようとしたら
徹底的に叩かれる。
そういう社会が今の日本社会の惨状ですよ。

国民を無知にした挙句、洗脳しまくりって事で
NHKがさかんに宣伝している
多死社会 の完成とあいなります。
イルミナティの連中の思惑通りに動いているのが
カルト王国・・・ニッポンってことを
真に理解している人の何と少ないことか!!!



NHKが多死社会を報道する本当の目的とは!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-11913137661.html







【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com


第12期メ-ルマガジン
( 8月から10月までの3ヶ月間 )

★メルマガ94号 
身体から化学物質や毒物~放射能を除去する方法

メルマガ93号
【続】北海道大地震の真実 ~ Haarp ~

メルマガ92号
北海道大地震の真実

メルマガ91号 
後編 〜 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ90号
前編 ~ 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ第89号 
甲状腺異常~ガンの本質を
科学的に解明した海外の秀逸な医学文献!


第11期メ-ルマガジン
( 5月から7月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第88号 
神経痛 〜 痛みの真犯人と正しい治療法
をお医者さんは教えてくれません!

★メルマガ第87号
~ 末期ガンからの生還の為に ~

★メルマガ第86号
第2回 ~ ヨーロッパ
女性読者様からの嬉しいお便り

★メルマガ第85号 
ローズマリー原液リンパオイル
マッサージを日本全国に広めたい!

★メルマガ第84号 
シェーグレン症候群は女性特有の自己免疫疾患
~悪性リンパ腫の発生母地

★メルマガ第83号 
自己免疫疾患に
免疫抑制剤を使用するなんて有り得ない!

★メルマガ第82号 
白血病の子供を世話していた看護士が白血病になった真相!

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療
~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!



第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇

★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは
自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第8期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!