NHKが多死社会を報道する本当の目的とは!?





やっぱりフクシマの対応は、殺人的!

            民族浄化作戦としか思えない。

https://twitter.com/leone1962/status/501753585646833664


埋め込み画像への固定リンク





     解せぬ

  https://twitter.com/screw_cork/status/501717872821825536



埋め込み画像への固定リンク




NHKによると、どうやら日本は超高齢化社会をすっ飛ばして、

「多死社会」に移行するということらしい。

高齢じゃなくてもバタバタ死ぬ社会への布石作り。

https://twitter.com/kenshimada/status/500800575525498880


埋め込み画像への固定リンク

2014年8月14日(木)

“多死社会”自分の最期を…

http://www9.nhk.or.jp/nw9/marugoto/2014/08/0814.html





NHKの「多死社会」の報道。

本当は放射能のせいじゃないかと疑念。

そういえばロシアの平均寿命が低いのをウォッカのせい、

と言われて「そうなんだ」と素直に思っていた昔の自分を思い出した。

https://twitter.com/suzumuku/status/499906103522512897







★阿修羅♪さんより

http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/726.html


これから日本は、多くの人が亡くなる、

いわば 「多死社会」に入ろうとしています。

急速な高齢化に伴って国内で1年間に亡くなる人は、

16年後の2030年には、今よりも3割増えて、

およそ160万人にまで増えると見られています。

こうしたなか、自分が最期を迎えた後のことについて、

意識が大きく変わろうとしています。

----(引用ここまで)----

いよいよ多死社会になるとNHKが言い出しました。

現在65歳前後のいわゆる団塊の世代は、

まだまだ元気で寿命が来るのは15年以上先です。

そんなにすぐに多死社会が始まるわけがない。
そもそも長生きするからこそ高齢化が進んでいるわけです。

人口推計 (総務省統計局)
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2013np/

要するに、これからは年齢にかかわらず放射能被ばくでバタバタ死ぬので、

各自葬式の準備をしなさい、お金のない人には安く葬式を出してくる

お寺や献体がありますよ、ということでしょう。


*****************************


もみじ


俺は絶対に忘れないぞ。

311直後の混乱期に放射性物質の拡散予想を出して

日本の市民を救おうとしてくれたのは

ドイツやノルウエーの気象庁だったこと、

日本政府は躍起になって市民を被曝させようとしていたこと。

リアルタイムで見てたんだ。

絶対に忘れない。

https://twitter.com/chervbim/status/305010508854083584



<引用終わり>
*****************************




多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会

多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会
多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会多死社会




管理人


人殺しCIAや原発マフィアが占領しているNHKが、

このような番組を制作するには理由があるとみるべき。

日本国民が、どんどん死んでいくことを想定しています。

いや、どんどん死んでいって欲しいと心底願っています。

そもそも、日本政府が国是として意思表明している訳です。

人口削減とは云わず、人口抑制といった言い換えた言葉を

使って、NWOからの指示に付き従っているのは明白です。

農業に、人体に極めて有害な農薬を使わせました。

水道水に、有害な塩素を混入させました。

合成シャンプーや化粧品に避妊薬を混入させました。

認可された食料添加物は、二酸化チタンやその他の

信じられないような毒性化学物質だらけです。

ワクチンには、人体に極めて有害なアルミニュウムや水銀

だけではなく、避妊薬が入れられています。

時として、ウィルス混入も疑われています。

日本の大企業は、ほぼ、外資によって支配されました。

大企業を優遇し、中小企業を潰すような政策ばかりが

行なわれています。

消費税増税もその一環です。

挙句、中小企業の倒産が相次ぎ、失業者が激増しています。

結果、日本の景気は更に悪化し、ますます不景気になり、

それに伴う自殺者が後を絶ちません。

生活保護だけではなく、様々な社会福祉が次々と削減され、

それによる自殺者も急増しています。

国民の年金や貯金は、どんどん勝手に使われて、

闇のファンドや戦争屋に注ぎ込まれています。

米国と官僚組織、政治家達によって、食いものにされています。

それによって、当然、お金が枯渇して来るから、年金は払いたく

ないので、年金支払いを75歳からとしようとしています。

挙句の果てには、放射能による大量被爆を堂々と行なっています。

私には、日本人の人減らしをしているとしか思えない。

TPPに参加が正式に決まったら、まともな医療を受けれるのは、

お金持ちしかいないでしょう。

当然、それに関連して多くの人が犠牲となり

死んでいくことになります。

集団的自衛権によって、局地的な戦闘が増えると、

たくさんの若者が死ぬことになります。

日中戦争が起こされると、万単位の自衛隊員が死に、

一体どれだけの国民が、巻き添えになるだろうか???

軍需産業は大儲け出来て、売国政治家には、ご褒美として、

たくさんのワイロが渡される。

つまり、日本人がたくさん死んでいくことになる。

いや、それが彼等の真の望みなのだから・・・

そこで、やつらは考えた。

これから、人がたくさん死んでいくけど、

騒がずに、静かに死んでいきなさいと・・・

いや、文句も言わず静かに死んでいって欲しい・・・

どうせ、お前達は家畜なんだからと・・・

その為の刷り込みを

今から行なっているとしか考えられない。

多死社会を何百回となく繰り返し報道すると、無意識の内に、

誰しも、そんなものなんだろうなと納得しておとなしくなってしまう。

そういう世の中なんだからと・・・

これが、NHKの背後にいる者達の本当の狙いではなかろうか!?


少なくとも・・・

今の日本を動かしている各界のトップや政治家は、

どう考えても、

同じ日本人とは到底思えない。






埋め込み画像への固定リンク