大阪地震の被災者の皆様に
~ 心よりお見舞い申し上げます。







2018年6月18日17時47分
大阪北部地震3人死亡307人負傷 一時17万戸停電
https://www.asahi.com/articles/ASL6L35C6L6LPTIL01V.html



管理人

先ずもって、大阪地震に被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方は本当にご不運としか
申し上げようがありません。
どうか安らかにお眠り下さい。
合掌。。。
ご遺族の皆様のお気持ちはいかばかりかと
その深い悲しみに対しておかけする言葉も見当たりません。

また、地震の影響で交通網がストップしたり、
様々な苦難に遭われた多くの皆様にも
本当に大変でしたね~と、慰めの言葉をおかけしたいです。


ところで・・・
ちょっと気になることもあります。
不謹慎と言われるのを承知で書き留めておきたいと思います。

ネット上では、今回の大阪地震は人工地震だと
一部で騒ぎになっているようです。
ツイッタ-では、人工地震だと騒いでいる人と
それを攻撃している人に分かれて
ちょっとした騒ぎになっているようです。

この問題については、私はブロガ-ですから
避けて通るのは無責任のそしりを受けてしまいます。
私なりの考えを述べておきたいと思います。

今回の大阪地震は、8割方・・人工地震の臭いがします。
地震波形も人工地震そのものですが、その前に、
状況証拠が真っ黒なのです。

6月18日っていうのは、まさにイルミナティそのものですし、
震度6弱っていうのもそれですね。
M6.1っていうのは、つまり7ですね。
6も7も、イルミナティを代表する2つの柱になる数字です。

皆さん、暗号は解けましたか!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html


気象庁発表の地震位置
北緯 34.8度 東経 135.6度
さて、この北緯と東経を足してみてね。
イルミナティそのものを表す数字になるからね。

つまりね・・・皆さん。
私が一番言いたいことは、
こんな偶然が全て出そろうことなんて、
通常、絶対に有り得ないのですよ。
全部~イルミナティの仕業を示す数字ですもんね。

自然地震において、そんな偶然が同時に起こる可能性は
数十万分の1・・・くらいかな。
つまり、通常・・・有り得ないのです。
だから、状況証拠が真っ黒だと言っている訳です。

震源の深さ13キロっていうのもそうですね。
イルミナティ13血流って有名な言葉があるくらいです。
皆さんも聞いたことがあるでしょ。

つまり、全てがそんな感じになっている訳です。
近年、ネットでは震源の深さ10キロっていうと
直ぐに、人工地震が疑われる情況になりました。
なので、13キロにしたのかなと思いました。

私のブログ読者の皆さんは、もうすでにご存じと思いますが、
震源の深さ10キロっていうのは、例えば・・・
深さ500M~1キロ~3キロ~5キロ・・であっても
みんな深さ10キロって発表するのは常識ですから。
ホント、適当なんですから。
気象庁の中堅幹部の話だから事実でしょう。
(但し、ソ-スは人命に関わるので絶対に公開出来ません)

震源の深さ13キロって聞いて、そんな深いところで
人工地震なんて起こせるものかと非難している人がいますが、
正直、無知もはなはだしい。
そんな人と議論すること自体、バカバカしい限りです。

気象庁そのものが、人工地震を起こすイルミナティによって
完全支配されていることは、今や、我々の常識です。
だから、あんな風に地震関連情報の中で
イルミナティの数字ばかりを好き勝手に並べられる訳です。

もう長年の調査から、その証拠が無数に出てきているのに、
何も知らない人があまりにも多すぎます。
情報弱者になってはいけませんね。







さて、その次はいよいよ 地震波形 です。

本物黒酒  @honest_kuroki さんのサイトより引用
https://twitter.com/honest_kuroki













管理人

どう判断するかは皆さんでご自由にどうぞ。
大阪に起こったものが人工地震であると仮定するなら、
その目的については定かではありません。
あまり適当なことを言わないほうがいいですが、
今回の大阪地震は結構小さなものです。
個人的には、地層~地盤調査目的のような気がしてなりません。
どこがどのようになっているかを知ることは、
本番の大型人工地震を決行する際には必須ですから。

大阪近辺の断層なんて関係ないでしょ。
まして、南海トラフなんてのも全然関係なし。
その断層に起因したと思わせる近い地点に
人工地震を仕掛けるのですから。
断層は過去の遺物であって、地震の要因とは
ならないことは、今や、多くの人が知る事実です。
長年に渡る洗脳のなんと恐ろしいことか・・・




人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!
     浜田復興担当政務官






お知らせ

6月12日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第83号 
自己免疫疾患に
免疫抑制剤を使用するなんて有り得ない!


届いていない読者の方は、私までご連絡下さい。



【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第82号 
白血病の子供を世話していた看護士が白血病になった真相!

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療
~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇

★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは
自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第8期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!