西洋医療は、
「原因を見てはいけない」
と言いきっている。









菌好きヒーラー・小中賀子(こなかよしこ)
さんのブログより

酵素栄養学でおなじみの、
鶴見隆史先生の講演会に行ってきました

https://ameblo.jp/tabetabetabe/entry-11498209837.html

<一部引用>

病気には原因がある。
天から降ってくるものではない。


○抗がん剤は、増がん剤。
(これはアメリカのがん専門医の最高権威も言っているそう)

○薬は、飲めば飲むほど悪くなる。
薬は、体にとって元来「異物」。


○東京の271人のがん専門医へのアンケート
「あなたは自分がガンになった時、抗がん剤を使いますか?」
 → 使うと答えたのはたった1人。
270人は「死んでも使わない」と言った。
(どうしてか? それは、使っても絶対治らない
ということを知っているから。延命どころでもない)


「では、あなたがガンの患者さんを持ったら、
患者さんにはどうしますか?」

 → 全員が「使う」と答えた。
(自分には使わないが患者さんには使う。
どうしてか? 
それは、「薬屋に頼まれるから」「ペイできるから」)


○薬は活性酸素そのもの。がんも酸化から始まる。
医者に行っても良いが、薬は全部捨てる。
そして何をすれば良いか考える。
病気は自分で治せる。

○日本は今や、アメリカよりも野菜の摂取量が少ない。
また、日本は世界一農薬が使われている国である。
農薬のため、野菜が持つ栄養素は軒並み1/4以下となり
更に摂取量も激減している。
これでは病気になるのも当たり前。


○小児がんは日本が世界一。
2歳で動脈硬化、産まれたときから子宮がんの子、
8歳で卵巣がんの子もいる。

○妊娠中から、栄養素や、お母さんの体の状態が良くない。
さらに産まれてからも、母乳の質、食事の質と量も良くない。


○【日本が世界一なもの】
  ・胃がん、小児がん
  ・アルツハイマー(認知症) 
(2008年には208万人、2012年で330万人)
  ・寝たきり老人
  ・奇形、流産


○免疫で一番大事なのは「腸」。
小腸に70%もの免疫があると分かってきた。
今や80%の国が「小腸免疫」を重視している。

○日本はこういった知識の普及や予防医学がとても遅れている。
なぜか? 健康になってもらうと、
医者や製薬会社、その他企業が儲からないから。

○便やおならが臭いときは
小腸免疫が下がっていると考えて良い。

○腸の腐敗から、病気が始まる。

○腸が腐敗すると、窒素残留物(アンモニア)が発生する。
これがガンの元になる。
ヒトパピローマウイルスでは、ガンにはならない。


○血圧を下げる薬で、アルツハイマーになる。
 (血圧を下げる薬は、上の血圧は下がるが、下の血圧は上がる。
 結果、血管が糸のようにものすごく狭くなり
 ひどい動脈硬化と同じ状態になる。
 これがアルツハイマーの急増の原因の一つとなっている)
○抗生物質は、悪玉菌も殺すが善玉菌も殺す。
○西洋医療は、「原因を見てはいけない」と言いきっている。
  (原因を見ず、症状だけを見る)

<引用終わり>
----------------------------------


お知らせ

最新の★メルマガ第81号は
配信担当の人が、日曜日はお休みなので
今日の21日に配信されます。

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!


管理人

酵素栄養学の鶴見隆史医師の講演記録です。
鶴見医師の他の主張が全て正しいかどうかはおいといて、
少なくとも、この講演だけに限っていえば、
ほぼ、正しいことをおっしゃっています。

一番驚いたのは、以下の箇所です。

○西洋医療は、「原因を見てはいけない」と言いきっている。
  (原因を見ず、症状だけを見る)


これは本当に驚きです。
ガンや難病の本当の原因を研究しない~探求しないと
いったことは、ずっと前から感じていたことですが。

考えるな!
症状だけを見て対処療法に専念せよ!

このように受け取っていい訳ですね。
現役の著名な医師がそう申しているのですから。
参りましたね。
これでは患者は救われません。

原因が分かって始めて治療法も分るというのが
私の不変の立場ですから・・・
この著名な医師の告発は
私と正反対の立場が、現代医療の実情だと申している訳で、
これを聞いたら、患者さんはどう思われるでしょうか?

そういえば、ガン患者の人がお医者さんに
「原因は何でしょうか?」・・と訊いても、
大抵は、「分りません」と答えるそうです。
よしんば答えたとしても、どこにでもあるような
ありきたりの説明しかしてくれません。
ストレス、酒・タバコの摂り過ぎ、生活習慣病、遺伝・・・

何の事か、さっぱり分からないのは患者さんだけではなく、
お医者さんとてあまり変わらないようです。

それでいて、猛毒の抗がん剤はどんどん処方します。
他のお薬も毎日飲むように処方されます。
それらは全て化学薬品です。
数百万年ともいわれる人類の歴史の中で、
一度も体内に入ったことのない化学成分ばかりです。
それらが、身体の中で~悪さ~をするのです。
そのゆるぎない証拠は山ほども出て来ています。
そもそも、本当の意味でのお薬の安全確認はされていません。
出来る訳がないのです。

今、私が申していることをどんな高名な医学者も
お医者さんも誰一人として否定出来ないでしょう。
私はごく普通の当たり前のことを言っているだけですから。
それに加え、私がいつもメルマガで書いているような事を
普通のお医者さんはまるで知らないみたいです。

お医者さんが知識として持っている程度のことは、
ネットで調べればそれ以上のことが出て来ます。
しかし、本質的な事はなかなか出て来ません。
大抵は、闇権力者があなたに見せたいものであったり、
病院や薬剤の宣伝ばかりが出て来ます。
ネットの世界でも、情報が遮断されているのですよね。

つい最近、メルマガ読者のお二人さんから
深刻な問い合わせが続きました。
膵臓ガンの疑いがあるとのこと。

私は、そのような方に寄り添うだけでも
大変大きな意味があると思っています。

実は、膵臓ガンの予後は大変に悪いです。
治療法にしても、現段階では思考錯誤の最中にあり、
ほとんど確立されていないと言ってもいいでしょう。

本当のことを言います。
原因がまるで分かっていないから、
予後が大変悪いのです。
だから、治療法も適正なものが期待出来ません。
現実が物語っています。

しかし、先ほども申しましたように、
日本の医療は、原因を知ろうとしません。
原因を知らずして、なんで治療出来るのか!?

私は何も特別なことを言っている訳では全然ありません。
世界中の誰に訊いても、同意してくれるような
ごく当たり前のことを言っているにすぎないのです。
違いますか?

しかし、当たり前のことを言っただけで、
弾圧されたり、法で罰せられるような社会が
今の日本社会ですから。
もし、人の命を100人助けたら
100回~監獄にぶち込まれるような社会が
今の日本の真の姿です。
まさに、カルト社会ですね。

日本だけではありません。
イタリアのシモンチーニ医師は
独特の重曹を中心にしたガン治療法で
数千人もの人の命の救命に尽力しました。
その結果、3年間も監獄にぶちこまれました。
信用を無くすのが最大の狙いとしてあったのでしょう。

多くの人は、その内容や真相を見ることなしに
前科者とだけしか見ませんから。
最近、つくづく思うのは・・・
単に、医療に関する情報だけでは伝わらないことが
たくさんあるなという実感があります。
世界の闇や陰謀系の裏情報もある程度知っている人で
なければ、なかなか理解してもらえないことが多々あります。

そんなバカなことがあるはずがないと・・・
NHKをはじめとしたメディアやマスコミの
宣伝を信じきっていたり、
今の病院やお医者さんを頑なに信じきっている人には
恐らく、イバラの道が待っていると私は思います。

もう、自分で覚醒して多くの知識を得て
自分や家族を護っていくしか
他に助かる道はないのではないでしょうか。






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療
~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇

★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは
自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第8期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!