平成の世から大乱の世へ ~
天皇陛下譲位は平成31年4月30日









2017.12.1 11:23更新

天皇陛下譲位は平成31年4月30日 改元は5月1日
http://www.sankei.com/politics/news/171201/plt1712010015-n1.html


管理人

今日は、朝方までメルマガの仕事に追われていました。
2周年記念のイベント関係のお申込みへの返信やら振り込み確認メ-ルの
送信といった作業をずっとやっていました。
そんな訳で、やっと寝たのが朝の7時になってしまいました。
本当に有り難いことです。

今日のブログ記事をやっと書き始めたのが、お昼の3時です。
実は、お申込みをいただいた中で、ある一人の女性から・・・

「この社会の真相を知りたい」
「子供や家族を護りたい」

といったご希望の書き込みがありました。
真相を知りたいといった感情は、何らかの不安から
来ていると私は思っています。

特に、女性は男性に比べて防衛本能が優れています。
不安を感じるのは、防衛本能から出ていると思います。
しかし、その不安は漠然としたもので、それゆえ、
真相を知りたいという言葉が出てくるのでしょう。

彼女からのメ-ルが、妙に頭に引っかかっていた矢先・・・
目にしたのが、天皇陛下退位の記事だったのです。
私の目には、これはつながっていると感じたのです。

私は、以前から申しておりました。
東京オリンピックの2020年と2019年には気をつけるようにと。
まさに、そんな中で天皇陛下退位の記事が出ている訳ですから、
これに着目しないのは、政治的センスを疑われます。

東京オリンピックが本当に開催されるかどうかも確信が持てませんし、
温厚な現天皇陛下が退位なされるということで、
私の脳裏に直ぐに浮かんだのが、
平成の世から大乱の世へ ・・・移り変わるというイメ-ジでした。

そもそも、311が日本再占領というシナリオの中で行われた訳ですから、
その一部が失敗に終わり、未完のままになっています。
ですから、それを完成させるべく何かが計画されている可能性を
疑っているのです。

人工地震・津波といった天災テロよりも、寧ろ、
経済テロを個人的には心配しています。
或いは、その二つが同時並行して起こされることもあり得ます。

皆さんの一部には、天災テロを恐れて警戒されている方もおられると
思いますが、私に言わせれば、経済テロも非常に怖いです。

3日で、店頭から食料が消えてしまいます。
飢えると・・人はものすごく狂暴になります。
極めて治安が悪化します。

大都市と近郊農村は特に危険になります。
次の日から、皆さんが一度も経験したことも無いような悪夢が
目の前で繰り広げられられることになります。

民衆が暴徒化した中で、あなたはご自身や家族の身を護れますか?
直ぐに動いたほうが良い場合と、
決して動いてはいけないケ-スがあります。
その判断はできますか?

脱出ル-トとその方法は頭にありますか?
近い将来・・・私は、そういった事態になった時に
自分に何が出来るかを検討しています。
なので、イザという時の為に、私の携帯を名前をつけて
登録しておいて下さいとメルマガ読者の皆さんにお伝えしています。

誰からかかって来た電話か分からないというのは、
非常に具合が悪いからです。
非常事態においては尚更です。

今、私はすごく漠然としたとした話をしています。
しかし、知識と意識レベルがより高まれば・・・
漠然としたものがクリアに見えてくるはずです。

知識と意識レベルを高めるには、この社会の真相を知ること無しには
到底無理な相談です。
つまり、先ほどお話ししたメルマガを希望された女性の方は
本能的に、そのことをわかってらっしゃるのです。
だから、女性は本当にすごいと思うのです。
別に、男性を卑下するつもりはありませんが・・・


私がかねてより、2020年が危険だと申し上げているのは、
2020年が、悪魔の数秘術の世界の中で
22 という恐ろしい数字になるからです。

天皇陛下譲位は平成31年4月30日 改元は5月1日・・・は?

平成31年4月30日は 11 になります。
改元は5月1日・・は になります。
皆さん、これをまだ偶然だと思っていますか?

イルミナティの世界に偶然という文字は無いです。
全てが計画通り・・・必然なんです。
だから、私はいつも数字を取り上げている訳です。

彼らは、予告するのが好きな連中です。
何が起こるのか・・・起こされるのか?
そのヒントは、結構、身近なところにあります。

ハリウッド映画だったり、テレビドラマだったり、
有名な雑誌だったり、イルミナティカ-ドだったりします。

我々は、もっと早くに気付くべきでした。
その印というか、証拠は腐るほど出てきますから、
信じられないという人は、調べてみられてはいかがでしょうか。

もう、知らない振りだとか、無知は卒業しましょう。

日本の政治体制が極右~挙国一致体制へと急速に傾斜していますから、
戦争というキ-ワ-ドも頭に入れておかねばなりません。








お知らせ

11月29日、最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第63号

第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談


まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



★メルマガ2周年記念特別イベント実施中
https://ameblo.jp/64152966/entry-12331413312.html

12月3日~日曜日の夜0時でイベント終了です。
たくさんのお申込みに心より感謝しています。



【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com





アメノウズメ塾上級サバイバル編
①教えは政治家、預言者、宗教家から?