イベントは
今日夜の0時で終了します。
~ メルマガ2周年を記念して ~











管理人

私がメルマガを始めて、ちょうど2年が経ちました。
ここまで来れたのも大勢の読者の皆さんのおかげです。

おかげ様で、
読者の方は、北は北海道から南は沖縄まで・・・
日本全国におられます。

海外では、ヨーロッパ、アジア、アメリカなどに
12名の読者の方がおられます。
本当に有難いことです。

実は、次の ★メルマガ第63号 においては、
ヨーロッパの女性読者からの深刻な難病相談を元にして、
それに応える形の記事を配信する予定です。
配信予定日は、11月30日です。


2周年を記念して何かやらなければと考えていましたが、
特に、名案というものはなかなか頭に浮かびませんでした。
ただ、カレイドスコープさんのところも、時々、
イベントをされておられるので、私も何かせねばと・・・
色々、考えて、結局やることにしました。


11月26日 より、12月3日 までの1週間を
メルマガ2周年記念特別イベント期間とします。








その1週間の期間中に申し込まれた人に、
ブログ非公開の 大変重要な記事 を情報提供します。
私が、ここ2年間で1000件以上の記事を調べましたが、
私がその中でも、最も重要と考える記事を御紹介します。
但し、これは私が書いた記事ではありません。

3ヵ月購読の方と1年間購読の新規購読の方が対象です。


更に、
3ヵ月購読の方は、過去記事の中から、3件の記事を。
1年間購読された方には、過去記事の中から、
10件の記事を選んでご指定してくだされば、
その記事を送らせていただきます。

但し、選んでいただけるのは、
★メルマガ第1号から★メルマガ第51号までの過去記事です。

実は、★メルマガ第1号から★メルマガ第51号までの過去記事は、
来年に入って段階的に全て削除する予定です。
削除されたら、もう見ることは出来ません。
見ることが出来るのは、今の内だけです。




【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



3ヵ月か1年間かの購読期間を明記し、
電話番号(出来れば携帯)を記してお申込み下さい。

時々、希望者のメルアドが迷惑メール設定になっていたり、
AUなどの契約会社などの規約が厳しいため、元からはじかれて
こちらから届かないケースがあります。
そのような時には、こちらから電話するしかありません。



時局は、まさに風雲急を告げています。
放射能も様々な地域に拡散され、
私たちの健康と命が危機に瀕しています。

そういった環境の中、あなたやご家族の皆様の
健康や命~財産を如何にして護りぬくのかが問われています。
当メルマガは、そのような真に厳しい現状を鑑み、
少しでも皆様の負託に応えられるように頑張る所存です。

ガンや白血病、そして、難病といったものに対して、
高度な救命情報サイトとして、日本の最先端を走るトップランナーを
目指すべく、日夜、勉強と研鑽を怠らず歩んでいく覚悟でいます。
来るべき経済危機の中、財産の保全も欠かせません。


10年後・・・
そして、20年後・・・
皆様と楽しい笑顔でお会い出来ることが、
唯一の私の願いです。

願わくば、皆様との絆をより深くしつつ、
これからもつながっていければ・・・
これ以上の幸せは御座いません。


光軍の戦士より








★メルマガ第1号~★メルマガ第51号までの過去記事


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。

★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』

★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


第六期メールマガジン (2017年2月~2017年4月)

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】

★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!

★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!

★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!

★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!

★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』

★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



第七期メールマガジン (2017年5月~2017年7月)

★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!

★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?

★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!

★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?

★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】

★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?

★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法

★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!

★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?





夜空ノムコウ








AD

コメント(7)