放射能~免疫低下~カビ菌・ウィルスの大繁殖
~ガン・白血病・血栓を防ぐ最も有効な方法!










管理人

日本には非常にたくさんのブロガ-の皆さんがおられます。
その中でも、今日の私の記事は最も重要なものと確信しています。

日本国民の中でも、特に東日本の皆さんは、土いじりに気をつけて下さい。
土はカビ菌の宝庫なのです。
小さな傷口から、彼らは体内に侵入して来ます。
そして、血管へと入ってきます。

昔の日本人なら、別に大したことはありませんでした。
しかし、今の日本人は毒性食品添加物によって免疫が低下しています。

グルタミン酸ナトリウム、二酸化チタン、臭酸化ナトリウム、農薬、
アスファルテ-ム、マ-ガリン、ショ―トニング、着色剤、防腐剤・・・

その他にもたくさんありますが、こういった毒物を毎日のように
身体の中に取り込んでいるのです。
コンビニやス-パ-に置いてあるパンなどは、食べられるものは
ほんど無い有様です。

そして、原発から出ている放射能がそれに追い打ちをかけます。
特に、放射能汚染された東日本の皆さんは大変な注意が必要です。

土いじりさえ危険になりました。
何故なら・・・
もう、昔の日本人の身体ではないからです。

これら、カビ菌・ウィルスには対抗出来ていたのですが、
今の日本人は、著しく抵抗力を落としてしまったのです。
抵抗力を落としてした人間の身体には、カビ菌やウィルスは
とてつもなく大変な脅威になります。

カビ菌やウィルスは、ガン・白血病・血栓の大きな原因であることが
徐々に分かってきました。
恐竜が滅びたのも、実はこのカビ菌が大いに疑われています。

実は、こういったカビ菌やウィルスは、血液中で擬態するのです。
培養で検出しようとしても・・ほとんど不可能です。
これについては、多くの医学論文によって、既に明らかになって来ています。

レ-ダ-で捉えることの出来ないステルス戦闘機のようなものです。
しかし、確実に・・・そこにいるのです。
免疫力が低下したり、血液がドロドロになると大繁殖します。
だけど、見ることは叶わない。

これが、現代医学の隠された大いなる秘密です。

ムコールは血液中で大きな血栓を作るそうです。
脳血栓や動脈破裂とも関係がありそうです。 

無論、ムコール菌だけではありません。
アスペルギルス、カンジダ、クリプトコッカス・・・

大日本住友製薬 医療情報サイトを見ますと、

白血病で、運悪く真菌が介在していた場合、
極めて、予後が悪いとの記述が見られます。


皆さん、
大日本住友製薬も真菌の存在を暗に示唆しています。


血液がドロドロになり、どんどんと酸性に傾くと
カビ菌やウィルスが大繁殖しますが・・・
重曹水は、これを抑える働きを持っています。
何故なら、成分が弱アルカリだからです。
中性~弱アルカリ環境では、カビ菌やウィルスは冬眠状態になります。

つまり、最も有効なガン対策にも成り得るのです。
しかも、安価で誰でも簡単に家で飲むことが出来ます。

実は、海外の多くの医学論文にも有効であることが書かれています。
しかし、巨大ガン利権の大きな邪魔になるので、わが国、日本では
隠し通されています。
それどころか、トンデモ扱いにされています。


必読記事です。 ↓


『重曹』の 経口摂取 は、癌細胞の「酸性化」を改善して「アルカリ化」し、
癌の発生の阻止、癌の浸潤・転移を 有意に 抑制する「抗腫瘍効果」を発揮する!
- 福田一典 医師

http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/50729443.html




当記事を読んでくださっている医師の先生方は、英語論文が読める先生は、
ぜひ「福田一典」医師のように、
癌と「sodium bicarbonate(重炭酸ナトリウム)」に関する論文を、
ご自分でも実際に調べてみてください。
すでに、多く報告されているようです。

それらの論文は『重曹(重炭酸ナトリウム)』の「経口摂取」での
「癌治療での有効性」を報告しています。
 
『重曹(重炭酸ナトリウム)』の「経口摂取」であって、
「重曹点滴」ではないのです。

 論文では「長期間の服用も安全である」と報告しており、
『重曹(重炭酸ナトリウム)』の摂取量は、体重1kg 当たり、
1日に「0.4g」を目安に摂取すると良いそうです。

つまり、『体重1kg 当たり、1日に「0.4g」を目安に摂取する』ということは、
体重における『重曹(重炭酸ナトリウム)』の摂取量の目安は、
単純計算で、次のようになります。

● 体重30kg の人は、1日に「12g」を目安に摂取する。
● 体重35kg の人は、1日に「14g」を目安に摂取する。
● 体重40kg の人は、1日に「16g」を目安に摂取する。
● 体重45kg の人は、1日に「18g」を目安に摂取する。
● 体重50kg の人は、1日に「20g」を目安に摂取する。
● 体重55kg の人は、1日に「22g」を目安に摂取する。
● 体重60kg の人は、1日に「24g」を目安に摂取する。
● 体重65kg の人は、1日に「26g」を目安に摂取する。
● 体重70kg の人は、1日に「28g」を目安に摂取する。
● 体重75kg の人は、1日に「30g」を目安に摂取する。
● 体重80kg の人は、1日に「32g」を目安に摂取する。
● 体重85kg の人は、1日に「34g」を目安に摂取する。
● 体重90kg の人は、1日に「36g」を目安に摂取する。
● 体重95kg の人は、1日に「38g」を目安に摂取する。
● 体重100kg の人は、1日に「40g」を目安に摂取する。


『重曹(重炭酸ナトリウム)』の摂取は
「食前」や「食後」を避けて、
必ず「空腹時」に摂取するように心がけて行なわれてください。
よろしくお願いします m(__)m



(引用終わり)



管理人

特に、土いじりや農作業に従事する人は気をつけなければいけません。
悪性のカビ菌だと、直ぐに大きな血栓を作ってしまいます。
脳梗塞で左半身不随とか、太ももに大きな血栓が出来て手術とか・・・
大抵は、この悪性のカビ菌の可能性が高いです。
動脈破裂してしまうような症例には、大変繁殖力の強力な
ム-コルが関係している可能性が高いです。

もう一度、言います。
カビ菌は、血管に入ってくる性質を持っています。
そして、一たび、血液に入ると姿を隠します。

多くの医学論文を散見しても、真菌症にかかっている人の血液を
幾ら培養しても、カビ菌を検出出来ないと書かれています。
これが、大いなる最大の謎であり、隠された秘密なのです。

重曹水のガン・白血病への効果は、海外の医学論文にも
多く出てきますが、日本では秘密扱いです。
皆さん、これが今の日本の実情なのです。

日本人に、もっと多く、もっと早く死んで欲しい連中がいます。
この連中は、間違いなくこの重曹水効果を叩きます。
決してこの事実を忘れないようにしてください。

もし、あなたや子供さんにケガや傷口が出来た時には、
是非、この記事を思い出して下さい。
直ぐに、傷口を消毒して重曹水を飲むことをお勧めします。

残念ながら・・・今の日本国民は、
もう、昔の日本人ではないのです。

面白い話があります。
松くい虫の大規模な駆除ですが、
そもそも、松くい虫は酸性雨などで叩かれて
弱ってスカスカの多孔性になってしまった樹木しか住み着きません。

つまり、松くい虫を駆除したってあまり意味が無いことに
皆さんは気づかれることと思います。
樹木を弱らせているものこそを問題にすべきなのです。
無論、被害の拡大の速度を遅らせる意味はあるでしょう。
しかし、それらの木々は決して快方に向かうことはないのです。

ところが、日本の現代医学は、全く同じことをしています。
松くい虫~病原菌を叩くことだけに躍起になっています。
とてもよく似た話だとは思いませんか。

幾ら、その病原菌を叩いたって、耐性菌になってしまったり、
別の病原菌が侵入して大暴れするだけなのですよ。
院内感染の話は、皆さんもよくご存じのはずです。
大変深刻な問題となっています。

この意味をよく理解しているお医者さんは大変少ないです。
また、たとえ理解していたとしても医療システムからいって
大きな利益を生み出さないと病院経営が成り立たない仕組みになっています。

私と普通のお医者さんとの決定的な違いは・・・
そのことを深く理解しているか~いないかの点だと思います。
無論、本当に優秀なお医者さんもあちこちにおられます。
しかし、そういったお医者さんは、テレビなんかに出たりしません。
そもそも・・・とてもそんな暇は無いのですから。



主要病原真菌の姿 カンジダ増殖の様子-酵母から菌糸への変化





お知らせ

10月10日にメルマガ最新号を配信しました。

★メルマガ第58号
玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。



ヒマワリ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?


★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!
★メルマガ第54号 三島由紀夫の最後の遺言
★メルマガ第55号
スキルス性〜胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?
★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!
★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?