日本の実際のガン死亡者数は、
統計よりもはるかに多いのではないだろうか!?










ガン患者が死亡しても、ガン保険の死亡金がおりない?
http://next.spotlight-media.jp/article/265308841435276326


保険の教科書より

私の父が末期ガンで入院していた時に、父の姉が見舞いに来て
私に言った言葉はかなりショッキングなものであった。

「ガン保険って加入してても、たとえガンになったとしても、
殆どのガン患者の人の死因が最終的にはガンではなく、
ガンがもとで別の疾患が出て死亡する方が多く、
ガン保険での死亡保険金がおりることはないことが多いんだよ。」


ガン患者は最終的にガンでは死なない?

ガン患者が、最終的にガンで死ぬことは殆どない。
免疫細胞を死滅させるガンやその治療のための抗がん剤がもとで、
多機能不全とか心不全とか肺炎で最終的に亡くなる人が殆どなんだ。

その場合、当然ながら医師は
死亡診断書に[癌で死亡]とは書かない。
[死亡原因:肺炎]とか「死亡原因:多機能不全、心不全」と書く。
すると、癌保険の死亡保険金がおりないというのだ。


~ 引用終わり ~



管理人

統計というものは、死亡診断書を元にするはずです。
ガンが原因で多臓器機能不全におちいり、例えば、肺炎で死ぬ事も多数あります。
これをガン罹患死亡者数には入れないのでしょうか?

呼吸不全とか心不全とか・・・色々あります。
ここ最近の著名人の訃報で、死亡理由がガンと並んで肺炎が
大変多いことが判明しています。
たかが、肺炎ごときで死ぬのかと疑問に感じていました。
しかし、ガンや糖尿病、エイズが大元であるなら納得です。
著名人の中には、ご家族の希望で本当の病名を伏せることもあるようです。

とにかく、ガン罹患死亡者数の統計がどのように作成されているのか・・・
大変気になるところです。
何故なら、実際のガン罹患死亡者数は表に出ている数字よりかは、
はるかに多い可能性があるからです。

私が思いますに、もし実際には大変多いと仮定したら、
医師会にとっては大変都合の悪い事実であると思います。
医師会や病院、医師への信用を大きく損なうからです。

更に申せば、医師会とガン保険の会社の利害は、
ある部分において一致しています。
かたや、出来るだけお金を払いたくない。
かたや、ガン罹患死亡者数を大幅に増やしたくない。
当然、信用や権威の失墜にもつながるからです。

更に云えば、医師会とガン保険の会社は、
裏でつながっているであろうことは容易に推察出来ます。
製薬会社~厚生省~医師会~ガン保険の会社・・・
これらの大きな組織の背後には、巨大な闇の組織の存在が・・・。



皆さん!
是非、これを目に焼き付けておいて下さい!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html


岡山医師のツイートより










2015-07-01
白血病患者激増~患者数が、昨年の約7倍~福島、茨城、栃木、東京
https://ameblo.jp/64152966/entry-12045183016.html

以上の記事はデマだとネットに盛んに流されています。
何の事はない・・ソース元は、読売新聞であることが判明。
ソースの元記事は、ただそれを転載しただけだったのです。
騒ぎになり、無論、読売の該当記事は即座に削除されました。


数年前に、ガンに関する情報や統計といったものを一元化する為に
ある特別な組織が立ち上げられたことを記憶しておられると思います。
私が思いますに・・、真相の改竄や隠蔽が真の目的ではないかと考えています。

原発事故からなる
汚染の実情~被曝の実情~ガン発症の現実~ガン死の事実

これらは、いずれも日本最大のタブーでありトップシークレットです。
2020年に東京オリンピックを控えているので尚更です。

その為にも、秘密保護法、共謀罪を作った。
全てを闇から闇に葬るつもりです。
真相を語るものには、弾圧が待っています。

そして、日本国民には・・・・
騒がずに、静かに死んでいって欲しいのだろう。

私はそれに対抗してブログ記事を書いています。
メルマガは、最後の砦です。
しかし、これらを潰そうとしている連中がいます。



チェリノブイリから700万人もの人口減で
 平均寿命が75歳⇒55歳になった国

https://ameblo.jp/64152966/entry-11243803839.html







お知らせ

8月31日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第54号  三島由紀夫の最後の遺言

届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!
★メルマガ第46号
我々は、40万人のガン患者を救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?
★メルマガ第47号 【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
★メルマガ第48号 何故〜甲状腺ガンが全国で増えているのか!?
★メルマガ第49号
女性ガン死亡者数第1位(男性第3位)は〜『大腸ガン!』〜その予防法
★メルマガ第50号
癌細胞は、体内の重水素(トリチウム)と活性酸素に起因して大増殖する!
★メルマガ第51号
決して誰も書かない川島なお美さんの死の真相とは!?
★メルマガ第52号
活性酸素を大量発生させガンを発症させる最大の真犯人はリッキーガット症候群!
★メルマガ第53号 奇跡の野菜〜マルンガイ〜と石垣島!














AD

リブログ(36)

リブログ一覧を見る

コメント(8)