共謀罪の成立で日本は終わる!!!







2017年6月11日
共産党の小池晃さんが、国会の質疑で、
「共謀罪が試行されたら原発の廃止を訴える人が
罪に問われてしまうのではありませんか?」
と質問しました。

そうしたら自民党席からヤジが飛びました。
なんて言ったと思いますか?
【そんなのは一般人じゃない】ですよ?
そんな法案は通してはいけません!
https://twitter.com/x_custom/status/873768803045265408



管理人

共謀罪は、一般の人は対象にならないと言っておきながら、
原発の廃止を訴える人は、一般人じゃないから、当然、
取締りの対象になると言っているのと同じです。

原発の廃止を訴える人は、日本国内において、少なくとも・・
最低でも数十万人以上はいると考えられます。
更に、原発廃止を訴えないまでも原発廃止を望む人は
数千万人の規模でいると推測されます。

これは、常識人が考えれば・・原発の廃止を訴える人を弾圧して、
もって、数千万人規模の原発反対の声を圧殺することを狙いとした
ものであると解釈出来ます。


同様に考えますと、戦争反対を訴える人も弾圧対象になります。

aki ‏@yasuakiadachi · 2015年10月8日
https://twitter.com/yasuakiadachi/status/652252680786587648

クリスチャンの女性が「平和がだいじ」と書いた
可愛らしい絵本袋を持って国会周辺を歩いていたら
警官に職務質問されたそうだ。
彼女が警官に「どうして聞くんですか」と聞いたら
絵本袋をさして「平和って書いてあるから」と。
今や「平和」は犯罪!





平和を望む国民なんて、日本国民の圧倒的大多数でしょう。
日本国民の大多数が、共謀罪の取締り対象と考えるべきです。



松田美由紀‏ @MATSUDA_MIYUKI
https://twitter.com/MATSUDA_MIYUKI/status/403503148645367808

ありえない!
内閣官房審議官の鈴木良之が「秘密保護法案の解釈上、
新聞・出版等の関係者以外の者が、
何万人も来場者があるブログ ~ にて
時事評論をすることは処罰対象となる」と明言した。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22






簡単に総括してみますと・・・

警察に、ある一人の国民が共謀罪で逮捕されたとします。
その国民は、弁護士に弁護を頼むことになります。

弁護士は、警察に具体的な罪状を問いただします。

警察は、「共謀罪です」・・・と答えます。

弁護士は、具体的には何の共謀罪ですかと、再度、問いただします。

警察は、「秘密保護法」に関わるものです。

弁護士は、「その内容についてお聞きしたい」と言っても、

警察は、「秘密です」と言えば、全て通ります。


弁護士が、仮釈放を取り付けようとしても無理ですし、
裁判官とてどうすることも出来ません。

警察と検察が、法律に基づいて執行していると言えば
手も足も出せないようになっています。

秘密保護法~共謀罪といった一連の法整備の本質はそういうものです。
これは、笑い話でもコントでもありません。
現実の話です。

戦前の治安維持法と何等、変わらない。
これを誰が糾してくれるのでしょうか?
世界中が問題視している北朝鮮と、一体何が違うというのでしょうか?

これを進めてきたのが、今の自民党安倍政権です。
そして、選挙を行えば自民党が繰り返し圧勝する???
私には到底、信じられません。
不正選挙が行なわれているとしか、考えられない。

世界の国は・・・
この空前の暴挙を国民が支持していると思っています。
かくして、日本国民は本当にバカだと軽蔑されるのは避けられません。

厚顔無恥な自民党議員だけではない、日本国民も揃って
侮蔑の対象となるのは間違いない。
今や、日本国民は海外の笑いものになってしまう。

かつて、安倍晋三総理の父親である元外務大臣の安倍晋太郎は、
「自分は朝鮮人だ」と近親者に話したそうだが、
とても、日本人が政治をしているようには思えないのも事実である。
いや、そうとしか思えない。

秘密保護に指定されている事案に関する罪状であれば、
全ての国民は、まったく成すすべもない。
いずれ、日本全国の各地で実行に移されるのは、もはや、時間の問題となった。
世界の軽蔑と共に、日本は終焉を迎えることになるだろうか!?



共謀罪、13日審議を職権決定=野党は採決警戒-参院法務委
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061200844&g=pol

「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する
組織犯罪処罰法改正案をめぐり、参院法務委員会は12日の理事会で、
既に合意していた13日午前の参考人質疑に続き、
同日午後に法案審議を行うことを秋野公造委員長(公明)の職権で決めた。
野党は同日中の採決を警戒しており、金田勝年法相問責決議案を提出して、
徹底抗戦する構えだ。
 
理事会に先立ち、自民、民進両党は国会内で参院国対委員長会談を開催。
民進党の榛葉賀津也氏は、13日の法案審議に応じる条件として、
同日中の採決は行わないと確約するよう要求。
自民党の松山政司氏は「確約できない」と拒否した。
 
民進党の野田佳彦幹事長は12日の記者会見で
「審議不十分の中での採決はあってはならない」と与党をけん制。
共産党の小池晃書記局長は会見で、問責案のほか内閣不信任決議案にも言及しつつ
「野党4党が結束して終盤国会に当たる」と述べた。(2017/06/12-18:24)








お知らせ

6月11日にメルマガ最新記事を配信しました。

★メルマガ第46号

我々は、40万人のガン患者を
救える治療法を見つけることが出来るだろうか!?


まだ届いていない読者の人は、直ぐに、ご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』


★メルマガ第6号『白血病について』
         〇生還の為に知っておくべきこと!
        〇『白血病について』~重要資料
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』


★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”にガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。
★メルマガ15号 決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?
★メルマガ第16号 東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光


★メルマガ第17号 勇気を失うことはすべてを失うことである。
★メルマガ第18号 がん細胞のボディーガードを光で死滅させる画期的技術を世界に発表!
★メルマガ第19号 高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!
★メルマガ第20号 もしもの危機の時の準備を!
 〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。
★メルマガ第21号 家のローンの変動金利があなたを破産させます!
★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器 機械から、マイナスの電子を
体内に注入出来れば、結果としてマイナスイオンが体内で発生します。
★メルマガ第23号 『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』
★メルマガ第25号 『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』
★メルマガ第26号 『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』
★メルマガ第27号 『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】
★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』
★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】
★メルマガ第30号 『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』
★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!
★メルマガ第32号『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』
★メルマガ第33号 『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
 〜なぜ日本人は低体温になったのか?』


★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!
★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】
★メルマガ第36号
免疫異常を起こす原因物質を排出、解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!
★メルマガ37号 土岐市・重水素核融合実験の“トリチウムと中性子の恐怖″〜その防御法!
★メルマガ第38号〜急性白血病患者から届いたSOSの緊急メール!
★メルマガ第39号〜急性白血病の真相を知ればその対処法も明らかになる!
★メルマガ第40号 『恐ろしい!〜徐々に、ガンの真の正体が明らかになってきた。』
★メルマガ第41号 検査で見つかる癌のほとんどが「良性の癌もどき」
         〜ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!
★メルマガ第42号 何としても、ガンの増殖〜拡大を食い止めなければならない!



★メルマガ第43号 私の使命は人の手助けになること
         〜それを私の生きていた証(あかし)にしたい!
★メルマガ第44号 膠原病・リウマチ・川崎病の本当の原因とは!?
★メルマガ第45号
【関節リウマチ】〜炎症性のT細胞であるTh17が骨の破壊を誘導する!