マイナンバーの次は、
リモコンによる“殺人キラーチップ”
の埋め込みが計画されている!?








船瀬俊介 
マイナンバーと死のマイクロチップで人類家畜化計画が完成する!
アメリカ人は強制、その次は日本人だ!

http://true-health2.com/archives/714


概要を簡単にまとめているサイトより引用します。

2016-08-28
リンク先

(16)リモコンによる殺人装置・キラーチップ

 船瀬氏は、マイクロチップの存在を知った時、血が凍ったという。
それは、サウジアラビアの発明家が発明したものである。
そして、2009年、ドイツ政府の特許庁から「特許申請を却下」されている。

なぜか? このチップはトンデモナイ性能を秘めていたからである。
サイズはとてもマイクロとは呼べないサイズである。
長さは1ミリ強。太さは約2ミリ。そしてこの細長い透明なカプセルには、
何やら器械類などが封入されている。

このチップは、別名RFIDチップと呼ばれる。
人体に埋め込み電波による遠隔操作で管理するためのチップなのである。
このチップの中には、超猛毒の青酸化合物が封印されている。
そして、電波受信装置も内蔵されており、リモート・コントロールで指令を出すと、
内臓の超猛毒が放出される。
すると、毒が全身を巡ぐり、チップを埋め込まれた本人は、
呼吸困難に陥り、苦悶死する。
青酸化合物には強烈な神経毒性があり、呼吸中枢を麻痺させ窒息死させるのである。
つまり、この人体埋め込み式のチップは、恐ろしい殺人装置であった。

 それを、発明家は堂々と特許申請したのである。
しかし、ドイツ当局は、その申請を却下した。
理由は、「あまりにも非人道的な発明」であり、
特許は認められないと言うものだった。

以来、このミクロの殺人兵器は、「キラーチップ」と呼ばれている。
しかし、世界のマスメディアでは、このキラーチップの存在を
報じたメディアは皆無である。
マスコミ関係者は、その存在を隠蔽して、今日に至る。

日本でも大手新聞、NHKなどでも一切取り上げていない。
その理由は、ロイター、AP、AFPなどの世界主要通信社の90%以上は、
ロスチャイルド、ロックフェラー両財閥が掌握しているからである。
だから、キラーチップの存在は一切秘密とされているのである。
地球を支配する闇の勢力にとって、この殺人兵器の存在を人類に知らせると
マズイことになるからである。

 殺人装置のキラーチップは特許却下されたので、
社会から消えてなくなるだろうと誰もが思うはずである。
ところが、キラーチップは2年後に登場したのである。
2010年、アメリカ議会で成立したオバマケア法案である。
それは「国民皆保険」をうたい文句にした保険改革法である。

「全アメリカ人に医療を提供する」と言うキャッチ・フレーズは耳に心地良い。
いかにも民主党らしい貧困対策であると誰もが思った。
しかし、それは羊の皮をかぶった狼だった。
この法案の条文総量は約3000ページであり、捕足条項を加えると、
2万ページに達するという。
だから、政治家と言えども、これをすべて読み解くというのは不可能に近い。
実際、法案を読まずに賛成した議員がほとんどだという。

 ところが、この膨大な法案の1014ページに
「全国民にマイクロチップ埋め込みを義務付ける」と言うくだりがあることが判明し、
ネット社会では騒然となった。
オバマケア法は、成立後、3年の猶予期間を経て発動される。

2012年5月、オバマ大統領は、ホワイトハウスでの記者会見の中で、この法律に触れ、
「税金逃れを防ぐため、国民すべてがチップ埋め込みを受けるべきだ」と公言している。
しかし、アメリカ全国民のチップ埋め込み強制については、
マスメディアは一切報道しなかった。

米国民でも、自分の身体にマイクロチップ埋め込み手術が強制される
ということを知ったら反発する。
全米は大パニックになるだろう。
闇の勢力は、それを恐れたのである。
だから、この事実は一切流されなかった。
しかし、今やネット社会である。
この驚愕ニュースはネット上を駆け巡った。

 オバマケアで使われるマイクロチップはマイクロではない。
いうなればメガチップである。
つまり、ドイツ政府が特許を却下したキラーチップにサイズが瓜二つなのである。
「オバマ・チップはキラーチップなのではないか」という疑念が、湧き上がってきた。
それが事実なら、米政府は全国民に殺人装置を埋め込む計画に着手したことになる。

 オバマ大統領は「税金逃れを防ぐため」と言うが、
これだけなら、巨大なチップである必要はない。
既に粉末状のパウダーチップまで開発されている。
それでも体内に埋め込んだ後、
メモリーやGPS機能を果たす電波監理RFID機能も備えている。
それどころか肉眼で見えないナノチップまで開発されている。
最小サイズのチップは、既にワクチン接種などで体内に注入されている疑いが強い。
しかし、今回、オバマケアで強制注入されるチップは、巨大である。
巨大化する理由は、中に何かを封入する場合のみである。
何かとは、超猛毒の青酸化合物ではないかと思われる。


<引用終わり>







管理人

皆さん、非現実的な陰謀論だとは思わないほうがいいです。
既に、違った形で実行に移されています。

ワクチンの中に、
白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html
FBのシェア:21000


カプセルの中身が、超猛毒の青酸化合物になるかどうかは別にして、
マイナンバーで、国民を5段階?に分類して、闇権力者にとって
一番不都合な市民をブラック・黒に分類、猛毒を仕込むなんてことは、
世界の市民をゴイム~家畜と称している世界統一政府の連中にしてみれば、
なんら、不自然なことではありません。

私など、間違いなく、ブラック・黒でしょう。(笑)

アフリカへの人道援助と称して、ワクチンの中に、エイズウィルスを仕込み、
何十万人もの黒人にエイズを感染させた事実は歴史上の事実です。

また、日本においても白血病が、極めて異常に多い鹿児島県ですが、
T型白血病ウィルスで大問題になっています。
これなども、実験されている可能性がかなり濃厚です。
何故なら、白血病は決して風土病などではないからです。



都道府県別白血病死亡率






早く死んで欲しい老人達は、赤に分類されてガン・白血病のウィルスを
仕込まれる可能性も大いにあります。

子供や若者は、黄色に分類されて、おとなしい家畜になるべく洗脳機器が
埋めこまれるかもしれません。
若い女性は、ピンク色に分類され、子供を生めない避妊薬が仕込まれる???

以上は、あくまでも推測になる訳ですが、今までのあらゆる情報を整理したら
そのようにしか考えられないのです。

アフリカやアメリカで行われていることが、日本だけでは行われない?
情報弱者や長年洗脳されている人は、恐らく、全くそんな話は信じないでしょう。
ケムトレイルや気象操作も全く知らない上に、信じませんから。

何故、日本だけ大丈夫なの?
日本は、アメリカの植民地なんですよ。
もういい加減、目を覚まさないといけません。


マイクロチップの埋め込みは、日本においても既に、
ペットの世界ではかなり広まっています。

それだけではありません。
世界では、もう到る所で人間にもやられているのです。



社員の皮膚にマイクロチップを埋め込み社員証代わりにする試み。
(スウェーデン)

http://karapaia.com/archives/52184120.html









リアルタイムで脳波を監視。
兵士の脳にチップ埋め込む
「サブネット・プログラム」が着々と進行中(DARPA)

http://karapaia.com/archives/52151426.html






人の感情を読み取ることができる
マイクロチップデバイスがいよいよ完成(英研究)

http://karapaia.com/archives/52178386.html






管理人

はっきり申し上げます。
世界の裏情報をもっと知って下さい。

企業や研究グループは、大きな富を生まないものに興味は持ちません。
天文学的な利益を生むと予想して研究開発にいそしんでいるのです。
つまり、近い将来に大きな需要があることを見越している訳です。

不幸にも・・自分が、ガン・白血病になった時に、多くの患者に
治療法への迷いが生まれます。
大抵は、既存の病院の治療法に頼ることになります。
それで、どうなるでしょうか・・・

ガン・白血病を治すには秘密があります。
しかし、それだけの情報だけでは、人は変われないのです。

666の意味さえも知らない人は、結局、病院に頼ります。
抗がん剤を打ち続けます。
抗がん剤耐性ガン細胞が増殖し始めてアウトです。

結局、陰謀論と称される世界の裏情報や真実・・・
こういった情報をある程度、知るようにならなければ、
何十年と洗脳された人の頭は変われないのです。

ですから、真のガン治療法と世界の真相や趨勢を知るということが
一緒になって、初めて意味を持つのです。
・・・変われるんです。
この二つは、完全にリンクしています。
だから、666を笑って陰謀論だと嘲笑う人は助かりません。

皆さん、洗脳って本当に恐ろしいです。
世界の支配者が、多くの人間が死ぬように洗脳し続けている事実に
気づいた人だけが・・・生き残れる時代になりました。

それ以外の人は、幾ら、何万回と話しても徒労に終わるでしょう。


恐らく、平和ボケした人の多いご時勢で、この記事に多くの人気は
集まらないと思います。
いつものことなんですが・・・
私の記事は、1年後~2年後にドカンと突然人気が出ることが大変多いです。
それが、私んとこが、意外にアクセスが多く安定している理由です。

何年もブログ記事を書き続けていると・・・
自分が考えているより、
一般の人との意識の乖離が大きくなっているのかもしれないと思う時があります。
それはそれで、仕方の無いことだと思います。

今は、アッキード事件が旬で花盛りですが、どこを見てもこればっかし。
もういい加減、飽きてしまいました。
今日は、多くの人に将来の警告を発する記事にしました。







お知らせ

2月28日~最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ第36号

免疫異常を起こす原因物質を排出、
解毒しなければガン・白血病、リウマチは治らない!


まだ届いていない読者の方は、直ぐにご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/



第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還

★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】

★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】

★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」

★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』

★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第6号『白血病について』
 〇生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料

★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足

★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』

★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』

★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者

★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

★メルマガ15号
決して誰も書かない「不正選挙の真の正体」とは!?

★メルマガ第16号
東日本で生き抜く為に!〜想いの偉大さと栄光



第四期メールマガジン (2016年8月~2016年10月)

★メルマガ第17号
勇気を失うことはすべてを失うことである。

★メルマガ第18号
がん細胞のボディーガードを
光で死滅させる画期的技術を世界に発表!

★メルマガ第19号
高額健康機器ご購入は詐欺もありますので慎重にして下さい!

★メルマガ第20号
もしもの危機の時の準備を!
〜私も最大限のサポートが出来るように準備します。

★メルマガ第21号
家のローンの変動金利があなたを破産させます!

★メルマガ第22号 シリーズNO1〜電子治療器
機械から、マイナスの電子を体内に注入出来れば、
結果としてマイナスイオンが体内で発生します。


★メルマガ第23号
『ガンになったら、先ず真っ先に絶対にしなければいけない事』


★メルマガ第24号〜『大麻の真実〜国民は何も知らない!』



第五期メールマガジン (2016年11月~2017年1月)

★メルマガ第25号
『トランプ暗殺の可能性と国家非常事態宣言!』

★メルマガ第26号
『人の命と幸せ〜これ以上に大切なものが他にあるでしょうか?』

★メルマガ第27号
『甲状腺ガン』特集号〜その治療法と〜【ある奇跡のお話】

★メルマガ第28号~『今後、大腸ガンが激増する!』

★メルマガ第29号~芸能人は巨大ガン利権の【死の広告塔】

★メルマガ第30号
『身体を解毒・還元するグルタチオンがあなたを救う!』

★メルマガ第31号~汚染された日本で生き抜くための究極の食事法!

★メルマガ第32号
『末期の肺ガンだったスティーブ・マックイーンにある奇跡が起こった。』

★メルマガ第33号
『基礎体温が年々低下し、ガン体温に近づく日本国民
〜なぜ日本人は低体温になったのか?』

★メルマガ第34号
ウソで塗り固められた【花粉症の真相の全て】を明らかにする時が来た!

★メルマガ第35号
【体内細胞が環境劣化すると、あなたの細胞が寄生した病原菌へと分化する】