誰かを信じるより、
自分の感覚に従って生きて行く
~あなたと家族を護る為に!





ツイッターで、素敵な生き方をしておられる女性を目にしました。
https://twitter.com/ranmaru909



蘭丸909  @ranmaru909

311で疎開。放射脳です。山奥に畑を開墾中。
畑の会・自給自足の家を運営しています。
子供と愛犬4匹、旅の途中。


管理人

つい最近、フォローさせていただいた女性の方です。
是非、一度、この方のツイートを眺めて見て下さい。
ずっと忘れかけていた何か・・・
誰かを信じるより、自分の感覚に従って生きて行くことの大切さや
素晴らしさを思い出させてもらいました。
感謝。。。

多くのしがらみを抱えつつ、自分の感じたままに生きる事は、
思っているよりも簡単では無いかもしれません。
今を感じたままに、行動に移せる人もいるでしょう。
逆に、どうしても出来ない人もいます。
出来ない人のほうが圧倒的に多いと思います。

ふと、この違いは一体何なのだろうと考えてしまいます。

感じて何かをしたいと思っても、
行動に移す過程の中に思考が入るからですね。
自分の都合や、打算がそこに入ってきます。
もっとも、そういったものも生きて行く上で必要でもありますから、
それが悪いと言っている訳では決してありません。

私の場合、自営業をしてて、ずっと徹夜仕事ばかりしていました。
お金は儲かっても、仕事で追われる毎日が嫌で仕方なかった。
それだけではなく、自分の身体も随分と痛めてしまいました。
その生活から抜け出すのに、20年もかかってしまったのです。
たとえ、1ヶ月で100万円の収入になったとしても
絶対に、あの当時の日々に戻りたいとは思いません。

蘭丸さんは、大切なものを思い出させてくれました。
心より感謝。
彼女の子供さんは、被曝から護られました。
そして、ワンちゃんたちも・・・


蘭丸909 さんのサイトより

plethysmogram ‏@plethysmogram11

フクシマの廃炉作業を一気にやったら、数百万人が死んでしまう。
だから、500人づつ殺していくわけで、
そのために憲法改正して徴兵制にする気なんだよ。
500人づつ殺していっても、問題が解決するわけではないので、
犬死・無駄死なわけ。
問題の先送り・時間稼ぎしかできない。
若者は海外に逃げろ。

「チェルノブイリの祈り」を読むと、
医師でさえ召集令状が来て、徴用されている。
チェルノブイリは、戦争そのもの。
戦争を知らせるサイレンが鳴り、
廃炉作業で100万人以上の人が徴用されて死に、
鉛の棺で葬られた。
また半径30kmにある村の動物はすべて射殺。
汚染されているから。世界が終わった。



アレクシエーヴィチ 「チェルノブイリの祈り」
http://blog.goo.ne.jp/geradeaus170718/e/1a3b075b1da5255c25c472b3ddb50ebf

必読です ↑ 

「僕らが失ったのは町じゃない、全人生なんだ」

チェルノブイリ原発事故で被害の70%を被った
ベラルーシの10年の軌跡


アレクシエーヴィチの著作では、事故の規模や被害状況、
原因、責任などの追及はありません。
あくまでも被害者の心情に耳を傾け、そのまま伝えるのみです。
何が真実か、ということよりも、直面した人間の心に否応なく投影されるものは
どんなものかを重視しているようです。

等身大の自分が、その事実に直面すればどう生きることになるのか、
例えば自分の幼子が髪を失い、衰弱し、自分の運命に驚いたような顔をして
死んでいくさまを目前に見る、その自分を想像する、そして考える。

何をすればいい、何をすればよかったか?
運命だなどと言って諦めない。未来を少しでも残すため、
考え、判断する力を各人が持つことが大切だということが、
この本から伝わってきます。










管理人

チェルノブイリは、戦争そのもの。・・・
きっと、フクシマも戦争そのものだったと後世に語り告げられる事でしょう。
目に見えない放射能が相手です。
国民に対して被曝政策を続ける政府も敵以外の何者でもない。

放射能と政府を同時に敵に回さなければならない日本国民は
悲しくも哀れと云う他はありません。
しかし、何としても生き延びなければなりません。

その為には、電卓(思考)ではなくスーパーコンピューター(心)を使って下さい。

スーパーコンピューターのスイッチをONにする方法としては、
今のところ、私には呼吸法しか見当たりません。
以下を是非、参考にして下さい。
お金は全くかかりません。


【呼吸法】本当に運命が変わる!「吐ききる呼吸法」
http://seikou.me/page/cat14/129.php

この呼吸法を練習したら、勘が身につく。
不幸があなたの肩を叩くその瞬間を獲得する事ができる。

5番目までの条件は自助努力でなんとかなる。
だけど、6番目の直観力は努力しても超えられない壁。

言うのは簡単。技も簡単。
後はそれをやれるかどうかだけ。

3日間やるだけで違いがわかると思うよ。
まず、自分の体調が変わっていくのがわかる。
どんどん体力がつく。お腹もスッキリする。
そのうちオーラが見えたりします。

これは、ただの呼吸法ではない。
確実に結果を生む呼吸法だ。効果を保証しますよ。


やり方は簡単。

①椅子の上でゆったりと座る。背もたれは使わない
②体を倒しながら息を吐ききる
③息を止めて体を起こす
④息を吸い込む


止める時間だけ計って、最初は5秒から。
10分苦しくなく続けるペースで、慣れてくれば20秒くらい止める。

まずは3ヶ月を目標に。
最初は苦しいけど3ヶ月くらいで余裕になるよ。

人は3ヶ月で本当に変わる。
そうすると、底知れない自信が自分の中から生まれます。

何も無くても私はやれると思える自信をもつには
何かをやり続けるしか無い。
自分の運命は自分の手の中にあるのだよ。

あなたが何を言わなくともこれを3ヶ月やれば雰囲気となって現れる。
周りの人はあなたが何も言わなくともわかる。

半年やれば、この人は違うなと一目置かれ、頼りにされるようになる。
1年通してできたら、人生に怖いものなど無いよ。

なぜ、オーラが見えないのか?
あなたのエネルギーが弱いからだ。

他の人と、他の生き物と、他の世界と、あなたと外部を分けた時に
外の世界と共振できるほどの生命エネルギーが無ければ
オーラを見ることはできません。

共振する力はあなたの命の力による。

他の人をどれだけ受け入れられるのかという事と
オーラが見えるという事はほぼ等しい。

見えないエネルギーのフィールドを知覚で見えないのは
世界に対してあなたは拒絶しているのですよ。

拒絶しているあなたが、他の人に対して愛だとか環境問題だとか
こうやって生きていきましょうなんて言うのは、ちゃんちゃらおかしい。

あなたの心の中にあるのはあなただけだ。無理する必要はない。
幼稚園児は幼稚園児のやり方がある。
自分ひとりで立っていくことをやるべきだ。

本当に成熟を目指すのなら、ずっと一つの事をやり続けるべきだ。

他の人に対する責任とか、力を貸してあげるのは
本当に一人で立てるようになってからやるべきだ。

そうじゃないと肩を貸してあげるつもりで、共倒れになってしまう。
力が無いうちに周りを助けようと考えなくていいじゃないですか?

お互い生きていくのが精一杯でも仕方ない。
だけど少なくとも周りの人の手を借りなくとも
俺は一人で生きていけるという底力は出すべきだ。

あなたに訪れる不幸を未然にキャッチできるのがこの呼吸法。
気のフィールドが拡大し、オーラも見えるようになる。

さらに、この呼吸法で下丹田に力を入れるかのようにやると
小腸が刺激されて「メラトニン」が大量に増える。

「メラトニン」は、老化の原因になる活性酸素を強力に除去するので
若返りはもちろん、高血圧の予防、白内障などの成人病やガンに効果的。

高いサプリを買わなくとも、自家製で作ればいいのだよ。
やる気になった?二重三重の効果がございます。

やっていると睡眠時間が減ったりする。
色んな事を頑張れるし、根気が続くようになるよ。

注意としては、食後にやると消化の邪魔になるからやってはいけない。
吸う時も吐く時も音を立てない。


鼻から宇宙エネルギーを吸い込み、口から邪気を吐き出す。
そうやって意識すると、もっと効く。

10分間続けられないと困るから、きつすぎないペースでやる。
将来は20分くらいやっても平気なくらい頑張ってください。

息をはーって吐いてお腹をへこませる時に、そこに意識を向けていくと
自然に光が見えるようになっていくよ。これ自体が瞑想法にもなります。

(清水先生 セミナー講義録より)


<引用終わり>
-------------------------------------------



管理人

つい最近、埼玉の知人から、毎日のように救急車のサイレンの音が
絶えないと嘆きながら怯えておられました。
東京駅には、常時、救急車を待機させる救急センターが新設されました。
やはり、何かが始まったようです。
今から数年内に、首都圏の治安も更に悪化すると予想しています。
皆さん、自分や家族の安全や健康を護る為にはどうすれば良いのか、
一度、ゆっくり考える機会を持って下さい。

そして、最後に・・・
被曝症状が出始めたり、不幸にもガン、白血病を発症した場合、
被汚染地帯に留まったままでは、恐らく、本当の意味での
快方は望めないと私は思っています。
残念ですが・・・
この事を是非、記憶にとどめておいて下さい。









メルマガからのお知らせ

6月30日に、★メルマガ第14号~【後編】を配信しました。

世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。

まだ届いていない方は、なるべく早くご連絡下さい。



もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html


今のメルアド
mail@wantoninfo.com


今の受付フォーム
http://wantoninfo.com/


第一期メールマガジン (2015年11月~2016年1月)

★メルマガ第1号~ガンの本質と生還
★メルマガ第2号~【食事療法とマイナスイオンと水素】
★メルマガ第1号追加補足~【真菌(ガン)の天敵とは!?】
★メルマガ第3号~被汚染地域の「突然死!」
★メルマガ第4号 『被汚染地域の発症までの時間をかせぐ必須アイテム!』
★メルマガ第5号 『10年後のあなたの笑顔が見たい』



第二期メールマガジン (2016年2月~2016年4月)

★メルマガ第10号 『カレイドスコープ vs 真実を探すブログ』
★メルマガ第9号 『あなたが決して知ってはならない恐るべき日本の闇』
★メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』
★メルマガ第7号『白血病について』の追加補足
★メルマガ第6号『白血病について』~生還の為に知っておくべきこと!
 〇『白血病について』~重要資料



第三期メールマガジン (2016年5月~2016年7月)

★メルマガ第11号 『万能酵母液の作り方』
★メルマガ第12号
「原爆を造らなければ良かった」と言い残して死んだある日本人技術者
★メルマガ第13号~【前編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。



最新の記事

★メルマガ第14号~【後編】
世界的に有名な“HeLa細胞”に
ガン・白血病の真相を探る重大なヒントがあった。