地元の水産物や農産物を食べ続けた結果
 ~身体から高線量の放射線を検出!







   【衝撃の事実】
今度は女性の身体から放射線 
 急死しないことを祈る





動画へのコメントより

usagi tyairo 1 週間前

約0.40-0.16=0.24μSv/hのUP反応です。!

約0.24x282倍x1000÷65倍=約1041Bq/kgです。!

100Bq/kg以上は、心筋梗塞が、有名な学説です。!

緊急に入院して120日ほどで約半分になると思います。!

手遅れにならないように。!まだ助かりますよー。!急げー

付近の住民の健康調査も当然、急げー


----------------------------------------------


管理人

こういった動画で現実を目の当たりにするほうが、
どんな小難しい記事よりも分かり易いですね。

しかし、このような人が、茨城のみならず、
関東・東北には数千万人はおられるはずです。
これは、本当に深刻な問題です。
いずれ、大変な事態になるであろうことが予想されます。

上のコメントでは、緊急に入院なんて言っていますが、そもそも、
まともな処置をやってくれる病院は果たして存在するのでしょうか?
あったとしても、ほんの僅かのような気がします。

有名な三田医師も話しておられましたが、医大などでは、
放射線防護や治療の学科はありませんし、それに加え、
お医者さん自身が超多忙なので、決定的に勉強不足だといった
実情を深刻そうに語られていました。

仮に、かなりまともな病院やお医者さんを探し当てたとしても
食生活や生活習慣を本人が変えなければどうしようもありません。
それに、そんなことが本当によく分かっているお医者さんだったら、
そもそも、そんな場所や病院に、医者として長く居続けるだろうか
といった大きな疑問が湧いてきます。
事実、三田医師は東京から岡山に病院を移転しています。
もっとも、そんな簡単な話ではないことも重々承知していますが。


【光軍の戦士メールマガジン】 第一号において、
放射能核種の簡単な排出法も書きましたが、
果たして、病院では何をやってくれるのでしょうか?


もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

第一号のテーマは、

【ガンの本質と生還】についてです。


関連記事としては、以下のものがあります。

STAP現象が世に出てはまずい本当の理由はここにあった
~現在の製薬・医療システムが役に立たないどころか不要になるから

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296443&g=131208

メルマガ第一号では、↑ 以上の記事より更に詳しく書かれています。


メールマガジンを希望された方には、全て返信しています。
まだ、届いていないという事は、迷惑メールボックスに
入れられた可能性があります。
直ぐに、当方にご連絡いただくか、迷惑メールボックスを開いて
見て下さい。
その際に、連絡がつくように、間違っていない電話番号を
一緒に添付してメール下さい。
メールも届かない、電話もつながらないでは、
私としてもどうしようもありません。