医者としての経験に基づくと~
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
 







ガンは実は数週間で治せる。






<書き起こし> 


これは非常に重要な情報です。ガンは完治できます。
しかし医療や薬品業界にとって、ガンは1兆ドルの利益を
生むビジネスになっています。
そのため、彼らは既存のガン治療法を手放すわけがありません。
長い間、ガンは完治できていたのです。
しかし気の狂ったアジェンダのために、何兆ドルものお金が
無駄に使われ、何百万人のガン患者が死亡しています。

米食品医薬品局は、昔から人々に毒物を与えてきました。
彼らは大儲けをするためにアメリカ人の毒を与え殺害してきたのです。
Dr.コールドウェルのガン治療法は米政府に妨害されました。
これまで35000人のガン患者を治療し、
合計220万人の人々が私のセミナーに参加してくれました。
私のニュースレターや情報を7百万人が読んでくれています。

私ははっきりと断言します。
90%以上のガンは数週間のうちに完治します。
ガンを治すのに、手術も放射線治療も化学療法も必要ありません。

しかし法律や患者を苦しめ殺害して何兆ドルもの利益を
得ているガンの利権団体はこのような治療法で
ガンを治している私を妨害しています。
法的にも私の治療法を公表することができない状態です。

ガンの利権団体(医薬品業界や医療界)は何兆ドルもの
利益を生む利権を守ろうとしています。
彼らは人々を病気にして殺害しながらも政治家に圧力を加え
彼らの利権を守る法律を作らせます。
彼らが治療をすることで病気が悪化し病人が増えています。
医療界は有毒で危険な治療法により殺人行為を行っています。


Dr,ゴールドウェル:

「私の母の7人の兄弟がガンで亡くなりました。

さらに私の父、継父もガンで亡くなっています。

彼らは誰も私のガン治療法を施されていません。

私の家族の息子と祖父から始まり

親戚の人々までがガンで亡くなっています。



(概要)


Dr.レオナード・コールドウェル曰く:

医者としての経験に基づくと。。。。
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
それどころか、すぐに治るガンもあるのです。
20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが
一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。
次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で
酸素を多く体内に取り入れることです。

身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素
ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。
これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、
自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める
必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です)。

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。
ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の
酸素を注入してから患者に輸血します。
すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。

ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、
酸素を注入することでピンク色に変わります。
これは法的に認められたドーピングのようなものです。
輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。
大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)
を血液に注入しました。
そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。
心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取でで完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。
しかし人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。
天然のビタミンでないと効き目がありません。
自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。
未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者
(ローフードダイエット)になることです。

さらに、腎臓に疾患の無い方は、1日に1ガロンの水
(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。
人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。
電気を発するには塩が必要なのです。
そのため、体内の塩分が不足すると高血圧になります。

ただ、食卓塩(精製塩)を摂ると、塩の結晶が血管の膜を
傷つけ血管内部が出血します。
そして、出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を
覆うため、結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。

塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。
コレステロールに関しては多くの誤解があります。
コレステロールが不足すると死に至りますが、
高コレステロールで死亡する人はいません。
高コレステロール(600)でも病気にならずに健康的に
暮らしている人がいます。

コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。
生まれ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。
従って誰もが250の複合?コレステロール値を保つべきです。
しかしLDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが。。。
これらはコレステロールではないのです。
これらはコレステロールを運ぶタンパク質なのです。
このように医療界ではバカバカしい検査しています。

一般的に医師の平均寿命は世界一短い、56才です。
彼らはアルコール依存率や麻薬常習率が他の業種に比べ最も高いのです。
さらに自殺率も最も高いのです(特に精神科医の自殺率が高い。)。
患者は、病気を治してもらい健康的で幸せな暮らしをしたいと願いながら、
このような病んだ医師たちに診察、治療してもらおうとしているのです。

<書き起こし終わり>



重要関連記事

体液のpHを上げれば、
「ガン」にならないという論文は本当か!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11915745230.html





病気の根本治療とは
~東京都民さん、心から応援しています!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12056516099.html

上の記事に、ある女性の方より
東京都民さんへメッセ-ジが寄せられて来ました。


東京都民さま

術後に、血栓が詰まる心配は無さそうですか

医療用ストッキングを施されて、麻酔から覚醒した後に、
ベッドで足を動かしながら頑張っておりました父親の姿を思います

食事を摂れるまでに、体力を維持されて
生きて下さいと、願っております

味の無い、粥と野菜だけでも摂れる様になれば。
家族の支えと御友人のバックアップは
何よりも生きる力です。
コメントは苦手なもので、致しません

休ませてあげないと、辛いですよ

生意気を申しましてすみません


神経を和らげる事

激痛を訴える際に

劇薬投与である、抗癌剤の点滴など一切断り、

ただの整理食塩水を施して貰ったりもあり

沢山言葉を掛けて
落ち着く時もありました
都民さま、wantonさまの、心情をお察し致します

家族として、何度も病院側と話し合い、
ぶつかって気持ちが折れる経験もありました

三度に渡る転院と、自宅療養から、最後は病室で。

何としてでも、助けたかった

今は、苦しい顔より
穏やかな顔を良く思い出して、涙します

家族の方が、都民さまと一緒に
闘えます事を、心より願います

心強い味方の御友人がおられる事も、生きる道へと繋がります

頑張れ!!
東京都民さま!!




    ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳