ガン(白血病)の元である疑いのカビ菌の天敵とは!?





プロローグ

今日の記事は、今年一番の重要なものに
なるかもしれません。

つい最近、埼玉の知り合いの介護福祉士の方から
ある恐ろしい話を耳にしました。
その方は、15年以上も老人介護をされておられます。
この4年間で、老人ホームの入居者の方々の顔ぶれが
ほとんど入れ代わったそうです。
こんな事は、過去15年を通して無かったそうです。
つまり、お亡くなりになられたという事です。
心筋梗塞が非常に多いといった話でした。
やはり、放射能以外に原因が考えられないと
深刻に語られていました。

そして、おかしな現象も増えていると・・・
今、話題の眠り病なんかもそうですが、
交通事故がやたらと増えているそうです。
人の脳に異変が起きているのではとも
話しておられました。
性格も粗暴化してキレやすくなっていると。

つい数日前も、50代の中年男性が、酒の席で、
激高して人の目を傘で刺したのだそうです。
刺された相手の方は、今も重体だそうです。
以前、WHOが環境ホルモンのダイオキシンに
発ガン性があるだけではなく、蓄積して来ると
キレやすくなると発表しています。
放射能は、当然ながら、脳への影響を考えると
ダイオキシンよりもより影響が大きいと考えられます。


昨日の記事へのコメントより

1. 10日足らずの間に・・・。

・・・老いた両親が死んだんですよ。
この春にね。
葬式が続いて大変だったんですが、
5日から1週間待たされるんですよね。
火葬所です・・。関東在住・・。
あの話本当でしたね・・・。
私なんかまだ早かったようで、
10日待機も珍しくないと。
その間施設メンテナンスでもあったら
また大変ですよ。
確かに何かが起きてますよ。

karajanopoulos1908 2015-07-01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白血病は大変深刻な病気ですが、
それだけに目を取られていてもいけません。
他の病魔によって倒れている人もたくさんおられます。

心筋梗塞 脳梗塞 甲状腺がんやその他のガン
糖尿病と合併症 川崎病 ブラブラ病 眠り病

極ありふれた病気として処理され、放射能との因果関係が
取り沙汰されることは皆無に近いのが現実です。
しかし、全体として見たとき、たくさんの死亡例だけが
統計として記録されるだけに終わります。
肝心のマスコミは、その静かな恐ろしい事実を
隠蔽糊塗するだけの存在にしか見えません。

私の長年の読者の人は、もうご存知の事と思いますが、
世間一般に出回っている学説や発表には、やたらとウソが
多いという事実が次第に分かって来ました。
地震が起きる本当の原因もどうやらウソのようですし、
気象庁もウソの地震報道を連発しています。

何からなにまで、ウソだらけなのが真相ではないかと
今日、思う訳であります。
医学の学説も例外とは思えないのです。
徹底的に商売に徹したものでしか無いのではないかと
最近、特に感じるようになりました。
抗がん剤によって殺されるなんて記事が、巷に、
溢れているのをどれだけ目にしたことでしょう。



さて、本題に入ります。

交通量の多い国道や高速道路の周辺にある山林の樹木は
松くい虫にやられ、枯れたものや赤枯れしたものが
大変目立ちます。
その多くは、自動車の排気ガスの影響が指摘されています。
CO2は、弱酸性です。
つまり、酸化させる訳です。
山林の樹木は、どんどん生命力を落とし、弱っていきます。
その影響で、木質は多孔性に変質していき、緻密性を失います。
その結果、松くい虫の格好の繁殖場所になって行く訳ですが、
松くい虫だけを退治しても、本当の解決にはならない事は
皆さんにもお分かりになるでしょう。

つまり、酸化状態を何とか改善していかなければ、
森林や樹木は復活していかないのです。
これは、人体においても同じことが言えます。
人体の松くい虫は、実は、カビ菌ではないかとの強い疑いが
今、大きく浮上しつつあります。

ストロンチウムが白血病の原因の一つと云われています。
ストロンチウムは、骨に蓄積されるとあります。
ですから、骨髄が大きな影響を受けることになります。
血液は、栄養過多になると、血液を脂肪に変換して、
骨髄に貯蔵されるそうです。
そして、時々、その逆で、脂肪から血液に変換して
血管へと流れて行く訳です。
骨髄が、ストロンチウムによって強烈に酸化されると
一体何が起こるのか・・・

免疫力が大幅に低下し、何かが繁殖し暴れだすのでは
ないかと考えるに到ったのです。
もしかすると、それは、松くい虫ならぬカビ菌だったりする
可能性もあるのではないかと推測出来るのです。

白血病の進行が早い訳です。
血液の供給元が、既に、その汚染源と化している訳ですから。
恐らく、白血病と判明するずっと前から、病魔が静かに
進行していたことが伺えます。

もし、この白血病にカビ菌が深く関与していると仮定すると、
ストロンチウムとカビ菌を何とかする以外に、他に方法が
無いということになります。

ところで、調べて行く内に、次第に驚くべきことが
徐々に分かって来ました。
以下の記事になかなか面白い文面を発見しました。


果樹の病害の93%はカビ菌が媒介する! 
カビ菌の白紋羽を退治する方法!

http://lmaibi.jp/r0907.html

果樹の病害はカビ菌が93%ということをよく頭に入れてほしい。
全てはここからの逆算である。

どうすればカビ菌の侵入を防ぐことができるのか。
日常的な農作業をもう一度見直す。
そして悪玉のカビ菌に対する有効な方法は
善玉の微生物を投入することである。
善玉の微生物が悪玉のカビ菌を食べる。
そして二酸化珪酸がカビ菌の最も嫌いな成分である
こともよく知ってほしい。

オオー ↑ \(゜□゜)/
大変驚きました。
これは、新情報です。
微生物 も 二酸化珪酸も・・・
私の過去記事に度々、登場しています。


まず、二酸化珪酸 です。


ゼオライトの主成分・珪素を水溶性にして飲むと
    血管や体内から放射能を除去してくれる!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11591003360.html


つまり、水溶性珪素は・・・
放射能を除去してくれるだけではなく、
ガンの元凶と目されるカビ菌の天敵なんだそうです。
これは、特筆もののお宝情報です。
素晴らしい。ヽ(゚◇゚ )ノ


さて、次は ストロンチウム や他の放射能核種が問題です。
これも、私の過去記事に登場しています。

放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
    一体どうすれば良いのでしょう?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html

対肺ガンを主眼にした記事ですが、
これは、他の臓器にも応用出来ます。
放射能核種を大好物にしている微生物があります。
その微生物は、簡単にたくさん作ることが可能です。
しかも、他の雑菌や腐敗菌は、全て殺菌されるのです。
純粋な光合成細菌に大きな期待が出来ます。

カビ菌は、身体の表層にはびこります。
体外環境が酸化されているからでしょう。
身体の表皮は、まのすごい数の微生物によって
護られていますが、あまりにも石鹸などでゴシゴシやると
微生物も取られてしまいます。
そうなると、防御が弱体化しカビ菌が入り込みやすい
環境になる訳です。

歌手で俳優の福山雅治さんは、お風呂に入る時に、
石鹸は使わないそうです。
よく勉強されていますね。
身体の内臓・器官などが、なかなかカビ菌に侵されないのは、
還元状態にあると共に、免疫細胞がやっつけてくれるからです。
しかし、何等かの原因で、酸化傾向に向かい続けると、
やがて、カビ菌が大暴れしだす環境になってしまうのは、
多くの人が、理解出来るのではないでしょうか。
つまり、バランスが崩れる訳です。
放射能核種は、その大きな原因と成り得ます。


更に、もう一つ重要事項があります。
身体を酸化⇒還元することが極めて重要です。
これは、近い内に、記事として整理して、
まとめたいと思います。

希望が膨らんできました。(*^▽^*)



関連記事

酸化していない細胞や組織では、
癌は成長も増殖も転移も悪性化もできない。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11986665526.html



福山雅治 「桜坂」