新春ワクワクキャンペーン

れもんカンパニー5周年記念特別企画第2弾!




ビタミンEの7000倍の抗酸化物質

 「エルゴチオネイン」を豊富に含む

    スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html



  たもぎ茸サプリメント 商品画像(1箱単位での販売です)



サプリメント2個(5千円×2)のご注文につき、

サプリメント1個をプレゼントします。

4個ですと、2個を無料で追加させていただきます。

キャンペーンの期間は、3月14日~3月末までです。


但し、他の商品については、今回は該当しません。

通常通りです。

お間違えのないように宜しくお願い致します。

株式会社れもんカンパニー


安心・安全・毎日健康「瀬戸のたもぎ」
http://www.setotamo.com/index.php


管理人


今年1月10日と11日に、

祝!「瀬戸のたもぎ」5周年記念特別キャンペーン~先着50名限定

のイベントをさせていただきましたが、大変好評でたくさんの方から

ご注文をいただき本当に有り難う御座いました。

イベント終了後は、ご注文もかなり減るだろうと予想していましたが、

嬉しいことに、その後からも1月~2月~3月とリピートのご注文が

途切れることなく続いているようです。

リピートしていただけることの意味を深く噛み締めているところです。

中には、大変嬉しいお便りも添えられて来ました。

千葉県在住のMH様より

宝石赤

今まで、いろいろな健康食品を試しましたが、

ここまで即効性のある食品に出会えることは、ありませんでした。

本当にありがとうございます。

これからもレモンカンパニーさんたもぎ茸さんと共に

あらゆる不調をきたす環境に負けず、健康に過ごす決意です。
応援しご尊敬いたします。

これからも宜しくお願い致します。

東京都在住のHY様より

宝石緑

降圧剤をやめて、朝晩は「たもぎ茸粉末」 昼は職場で「サプリ」を

飲用して1か月が経ちました。

結果、平均130-85が、125-75となりました。

下が60程になり、驚くこともあります。

たもぎ茸以外にも飲用しているものもあり、

複合的な作用もあるかと思いますが、

体感的に降圧剤のつらい副作用がなくなったのは

大きな成果だと思います。
引き続き飲用してみようと思います。

まずはご報告まで。

今後ともよろしくお願い致します。



以下は、直接、お電話をいただいた埼玉在住のHU様より

宝石ブルー

身体が少し楽になり、老眼が改善した事に驚きました。

同じく、お電話をいただいた埼玉在住のTT様より

宝石紫

介護福祉士で介護関係の仕事をしていますが、

夜勤が続いた時に、身体がしんどい時もありましたが、

たもぎ茸サプリメントを服用するようになって、

身体が少し楽になりました。

便のお通じも良くなり楽になりました。

--------------------------------------------


ご存知のように、私は、個人的には、たもぎ茸乾燥粉末を

お勧めして来ました。

効能的に一番良いとの判断からです。

これは、一貫して変わりません。

ただ、サプリメントも根強い支持があることが分かりました。

やはり、粉末と違って扱いやすいことが一番にあるようです。

服用する量を正確に調整出来るとの報告も寄せられています。

また、お年寄りには、粉末だと、むせたりするので、サプリメントが

飲ませやすいといったお話もありました。

れもんカンパニーさんからも、一部に、サプリメントのほうが、

贈答品として簡単に知人に手渡せるので、口コミといった

観点からも、サプリメントに力を入れているとお聞きしました。

乾燥粉末ですと、一々説明しなければならないから、

多くの方が、乾燥粉末よりサプリメントを採用するのだそうです。

・・

最近、大変気になる記事をみかけました。

ご紹介します。

もみじ

玉手箱を開けてしまった日本人 

急激な老化が進行中

http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/183.html

核実験場のあるカザフスタンでは、子ども達が一晩で老人に

なってしまう現象が多数現れている。

「私は事故直後から、福島県の若い女性達が最初に逃げ出して

ゆくと指摘し、実際にそうなっている 理由は何か?

放射線老化現象である 被曝地では通常の数倍の老化が起きる。

これはX線非破壊をやってた連中を観察して思い知らされたことだった。

女性は老化する自分を見て恐怖し、逃げ出したのだ」

-------------------


ビタミンEの7000倍の抗酸化物質「エルゴチオネイン

が含まれています。

そのため「スーパー健康キノコ」とも言われています。
エルゴチオネインの含有量はダントツです。

(日本食品分析センター調べ)

エルゴチオネインとは、

キノコなどの菌類や一部の細菌のみが合成できる成分です。
抗酸化作用が強く、DNAの損傷や過酸化脂質の生成を防ぐ

働きが期待されています。
また、抗酸化作用に加え、光による肌の老化を抑制する効果が

あると言われており、美容の面からも注目されている成分です。

【エルゴチオネインの健康効果】


・活性酸素を除去する効果
・美肌効果
・過酸化脂質の生成抑制作用
・DNA損傷抑制作用








出典より

エルゴチオネインは、化学合成されている製品の市販価格は

1mg千円(1g約100万円)と非常に高価なことから、

人体の細胞にとって活性化という有効な働きがあることが認められ

ながら、これまで商品として研究が進まなかったのは、

研究対象としてあまりに高額なためであったと思われる。

エルゴチオネインはシイタケやヒラタケなどの栽培キノコや

各種野生キノコに含まれている。

 なかでもタモギタケには多く含まれているそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     http://ameblo.jp/yoshikoyokko/entry-11949949136.html