~覚醒・連帯・命の周波数~
   何故、432 Hzは闇に葬られたのか!?
 






日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより


音楽業界が432ヘルツの曲を止めた理由とは

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922156.html

<転載開始>

432ヘルツの音楽を聴くと癒されますので、
ストレスを解消するには432ヘルツの音楽がお勧めです。
しかし、最近では432ヘルツの曲が作られなくなっているそうです。
人間の心を乱す、騒音のような440ヘルツの曲が多く作られているそうです。
その理由は人の心や社会を乱すため。
432ヘルツの曲は、一昔前によく聴いた曲ばかりです。
例えば、こちらの懐かしいダイヤストレイツのサルタンズ・オブ・スイングも
432ヘルツのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=weSCGRoaqz4


<432ヘルツの曲をリリースするのを止めた理由>
http://the-tap.blogspot.jp/2014/03/music-at-432-megaherz-you-can-feel.html

(概要)
3月22日付け:
音楽業界は432ヘルツの曲をリリースするのを止めてしまいました。
432ヘルツは人間に良い影響を与える8ヘルツの倍数です。
これまでは一般的に楽曲されてきました。
現在は、432ヘルツに代わって、私たちを癒すのではなく
逆にストレスを与える440ヘルツの音楽が一般的に作られるようになりました。

我々が見失っている点があります。
これらの曲を聴いて何か違いが分かりますか。
我々の顕在意識がこれらの曲の違いを区別できなくても、
潜在意識は違いがすぐに分かっている可能性があります。

なぜ、世界の支配層は、我々が人間に最もふさわしい波長の音楽を
聴くことでお互いに気持ちが通じ合い、理解し合うことを阻止して
いるのでしょうか。
その理由は分かっています。

つまり、彼らは我々を支配するために
音楽をある種の兵器として使っているのです。
彼らは、音楽が我々の能力をさらに高めるための
ディバイスとして使われるのを阻止しています。

432ヘルツは我々のリズムに調和しています。
440ヘルツは、不快な騒音であり我々を
リラックスさせてくれません。
今後は432ヘルツの音楽を聴くようにしてください。
そして今まで音楽を聴いても得られなかった穏やかな気分を味わってください。

政府が戦争を始めたり、国民を鬱の気分にさせたり、
パニックに陥らせたい場合には、国民にマイナスの感情を
掻き立てるためにそっと440ヘルツの音楽が放送されているのです。

このような事実を知れば、彼らの支配システムと戦うことができるでしょう。
支配層は、サブリミナルの電磁放送を行うことで我々の感情を操作している
ということを理解していれば、このようなふさわしくない音楽から影響を
受けにくくなり、彼らが望むネガティブな感情を持たないようになります。


<転載終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




管理人

以下の動画を是非、一度お聴き下さい。

荒井由実 + ハイファイセット - 卒業写真





古いので、画像も音質も多少落ちていますが、
昔から、ずっと心に引っ掛かっていました。
荒井由実さんは、若かりし頃の松任谷由実さんですが、
あの動画を聴いてて、荒井由実さんとハイファイセットのボーカルの
山本 潤子さん(旧姓、新居)との比較と違いを見てみます。

個人的には、山本 潤子さんの方が声も綺麗で歌も上手に聞こえます。
しかし、何故か、荒井由実さんのほうが人の心を惹きつけます。
歌だって、多少、音程をはずし音痴っぽい(失礼)にも関わらず・・・

その秘密は、どうやら隠れた周波数にあるようです。
人の心と身体の琴線に響く特定の周波数 432 Hz?・・・
そのあたりの領域で、音質が震えているようなのです。
もしかすると、若かりしデビューしてから10年間
くらいの全盛期の松任谷由実さんは、
実は、すごい音を出していたのかもしれません。


よく、癒されると云われますが・・・
癒しというのは、実はすごく重要な要素だと思います。


酸化と還元の原理に、よく似ていると思いませんか・・・

還元 ⇒ 免疫力アップ

癒し ⇒ 免疫力アップ ???


暗い陰の人には、人はあまり近づきたがりません。
本能的にエネルギーを奪われると身体が知っているのかもしれません。

逆に、とても明るくて良い感じの人には、自然に人が多く集まって来ます。
本能的にエネルギーを与えてもらえることを身体が知っているのでしょうか?


内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム
http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html

ある原子や分子から電子が一個なくなると、その物質は「酸化」された
といいます。
逆に電子を一個もらうとその物質は「還元」されたといいます。


酸化 = プラスイオン

還元 = マイナスイオン


↑ どうしても、上の原理が頭に浮かんでしまいます。
どこかでつながっている可能性があるとは思いますが、
今の科学のレベルでは、到底、本質的な解明は出来ないのでは・・・。


癒し ⇒ 還元 ⇒ 免疫力アップ

人を癒す為の試みというものは、実にたくさんある訳ですが、
形こそ違え、全て⇒免疫力アップにつながるのは間違い無いと思います。
皆さんは、どのように思われるでしょう・・・

更に・・・
免疫力がアップすると、人は覚醒して来ます。
人が覚醒して来ると、人と人とのつながりが
たくさん生まれて来るようになります。

そして・・・
やがて本当のことに気付くようになる・・・と。

432 Hzを意図的に消し去ろうとしている連中がいるようです。
音楽やエンターテイメントを支配している者たちの存在があります。

ずっと、家畜国民のままでいて欲しい・・・???
それが、世界で最もうまく成功しているのは日本???


ところで、それは置いといて・・・
癒しの音楽が人の免疫力アップにつながるのであれば、
やらない手はありません。
しかも、簡単に出来ちゃいますから。

実は、この記事を書くにあたって、一番時間を費やしたのは、
432 Hzの楽曲探しです。
何時間も、色んな曲を聴いていました。
その中から、個人的に選んだものを貼っておきます。

これは、お金も全くかかりませんしタダですから・・・笑。
日常生活に、癒しの時間と音楽を取り入れることは、
我々が考えている以上に、非常に大切なことなのかもしれません。
自分に合った楽曲をお気に入りにしておけば、いつでも聴けますよ^^。

432 Hz←で検索。



関連記事

ジョン・レノンの曲に DNA を修復するといわれる
ソルフェジオ周波数 528Hz コード「だけ」で作られていた
ものがあることに気づいた日の少し前に「宇宙の周波数」と
言われる432Hz を示すクロップサークルが発見されていた

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1867212.html


周波数:音楽ピッチ A=432Hzは数学的に宇宙のパターンと一致している
http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-646.html




関連動画


Enya ~ May It Be [432 Hz] 1080p







John Lennon - Imagine (432 Hz)  英語日本語歌詞




イマジンと言うジョン・レノンの曲は、オノ・ヨーコがジョンに英訳版の

日本国憲法を見せたことから着想して出来た歌だそうです。

それを知らずにこの曲を聴いた忌野清志郎が

「この曲って、日本の憲法みたいだな」って言ったそうです。






The Beatles - Yesterday (432 Hz)







Tchaikovsky - Piano Concerto No. 1 - [432Hz]







フジ子・ヘミング ~ ショパン 「別れの曲」







MALDIVES Relaxing Chill-Out Luxury Lounge








Once upon a time in America-Ennio Morricone