日航機墜落事故の8月12日、何故か?
政府専用機は遠隔操作出来てしまう
ボーイング777型機に変更





日航機123便墜落日に政府専用機をボーイング777型機に変更





2014年3月8日
マレーシアの首都クアラルンプールから中国の北京に向かっていた
マレーシア航空370便ボーイング777━200型機(乗客乗員239人)
が、南シナ海上空で消息を絶った。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11791181970.html


2014年7月17日
マレーシア航空便撃墜事件
MH17便はマレーシア航空の定期便として
ボーイング777-200ER(機体記号:9M-MRD。1997年製造)
で運航されていた。

マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々
https://www.youtube.com/watch?v=4bJDp7fToXI


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何故か?明日8月12日、
日航機123便墜落事故を特集するそうです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11908306695.html


昭和60年の日航機墜落事故から30年目となる8月12日、
フジテレビは、何故か、生放送として特別番組を放送しました。
何故か?というのは大きな疑問としてあった訳ですが・・・

その中の一つが判明しました。

同じ8月12日に、
政府専用機は遠隔操作出来てしまうボーイング777型機に変更
したことを政府が発表しました。

3月に行方不明になったマレーシア航空機と
7月に撃墜されたマレーシア航空機は、
同じ⇒ボーイング777型機

そして、日本政府専用機も
遠隔操作出来ない747から操作出来るボーイング777型機に変更。

ボーイング777型機は、遠隔操作が可能であるという事は、

何時でも落とせますよという、すさまじい脅しになります。

日本政府は、それを承知で機種変更したものと考えられます。

つまり、絶対服従の意思を表明したことを意味します。

これは、命令されてやったものでしょう。

従がわなければ、例によって、何時ものように不審死が起こる。

別の見方をすれば、
米国戦争屋と日本国政府は一体であることを意味します。

こんなことは、子供にだって分かるでしょう。



ところで・・・
8月12日前後より、1週間くらいで、私の2年前の過去記事に
一つの記事に、累積5万近いアクセスがありました。
ただ、リンク元URLを見ても、特定のところではないようです。

一体どんな人達が見ているのでしょう?

ご遺族の方々・・・???

自衛隊の方々・・・???

フェイスブックでは無いようです。

以下の二つの記事です。

① http://ameblo.jp/64152966/entry-11328824364.html

② http://ameblo.jp/64152966/entry-11327337215.html


いずれも2年前のものですが・・・
面白いことに、記事を公開した当時は、あまり注目されなかった
私の過去記事が、意外なところで、意外な時に、何度も亡霊のように
甦って来るケースが非常に多いです。

今回の123便墜落の検証記事に限らず、その他の多くの記事が
後になって、読み返されているようです。

その主な原因の一つは、私が拡散ツールを持っていないことも
ありますし、あまりメジャーなブログではないこともあるでしょう。
それに加え、一般的な人の意識からして、先走りし過ぎている
といったこともあるかもしれません。
(失礼、決して偉そうな意味で言っている訳ではありません。
どうか誤解なさらないで下さいね。)

だから、時間が過ぎた後になって再評価されるといった具合に・・・

変な言い方になりますが・・・
一番拡散される記事は、実にはっきりしています。

0から100の意識レベルの中で、60くらいのものだけを
集中的に、たくさんの記事を書けば、一番たくさんの支持を集め、
一番多く拡散されることになります。
事実のみを記事にすればいい。

これが、アクセスアップの一番の秘密です。
陰謀論と称されるものは駄目です・・・笑。

私にはそのことが良く分かっています。

しかし、そのような誰からも支持されるような記事を
書く気持ちは更々ありません。
大衆に迎合した記事を書く気にはなれないのです。
そんなんで、評価が上がってもあまり意味は感じませんし。

そして・・・そんなんでは、
本当の意味においても、決して世の中は変わらないでしょう。

時として、全く支持されないだろうなと分かっていても
そのような記事をアップすることは、しばしばあります。
それが、私の信念でもある訳ですから・・・

しかし、面白いことに、今の私を支えているのは、そのような、
当時、ほとんど人気がなかった記事が圧倒的に多いです。
だから、今の自分がある訳ですが・・・
ですから、今現在、反応が無くったって平気です。

記事の題名を見ただけで、見なくても記事の内容が直ぐに
分かってしまうような記事を書く気にはなりません。

精神性に関する内容の記事も、ほとんど駄目ですね。
あまり反応は無いです。
私には、そのこと事体が、世の中が大きく変わらない最大の原因の
ようにも感じています。
み~んな、スルーしますからね。

仕方無いけど、
だから、変われないんでしょう。
恐らく、このまま変わらない。

変わるのは、例のあの時だけ。
分かりますよね・・・

闇の権力に最も嫌がられるブログ。
だからこそ、いずれ、閉鎖されるかもしれないけど・・・
仕方無いです。

しかし、逆説的に云えば、
それは、私の存在の意味の「証」でもあります。
また、それが、私の最大の誇りでもあるのです。

誰かが、やらなければ・・・



最近、寄せられたコメントとメッセージより m(_ _ )m


☆ツィートもFBもmixチェックiも出来ません。
 明らかな妨害工作でしょうね。


☆1 ■amebaさんへ

意地悪をしないでください。

この記事を<なう>に移そうとすると、
掲載できないように
縛りがかかります。

これは、この内容が現政権にとって
不利な内容だからですね。

ジャーナリストでなく
自由な意見の場でなく
政府から規制の中で、運営しているのでしょうか。

amebaの皆さん、
あなた自身が若ければ戦争への招集もあり得るのです。

またamebaの皆さん、アナタがしていることは
今の子供を危険な社会に送り込むことです。

心に悔いが無いですか?
正当な手段だと思っていますか?

私は、前政権の民主党を誕生させたのも、また貶めたのも、
皆、amebaの自由な意見の発露があったからです。

amebaの皆さん、
集団的自衛権の集団的と言う意味を深く考えたことがありますか?

腑に落ちて理解していますか?

明日は我が身のことですよ。

武器には武器しかない世界だから武器を持つことに賛同するのですか?

それでは
人間社会はいつまでも武器を手放せません。

長崎や広島で誓った言葉は何ですか?

本当に戦争の無い世界のために
amebaさんは
ジャーナリズムののメディアとして誇りを持っていますか?

日本を変えることができる日本最大の自由な意見の広場を
大事にしてほしいと思います。