師よ、問題が難しすぎてリスの私には解けません。




    




『光軍の戦士たち』


私こと、「光軍の戦士たち」もフェイスブックを始めました^^

https://www.facebook.com/toshinori.kanehira.1





フェイスブックの大脇 友弘様よりいただきました^^
https://www.facebook.com/tomosan.oowaki?fref=nf

おヒマな方は、一枚だけ動かして正解にしてください



写真: リクエストがありましたけん、おヒマな方は、
一枚だけ動かして正解にしてください。

・・・ってことで、今度こそ、おやすみなさいです(^∇^)





正解を探すと脳が喜び、スッキリ眠れるばい。
(答えはないしょばい!)

一本だけ動かして正解を作りんしゃい。

じゃあ、スッキリおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ






再びリクエストがありましたけん・・・。
一枚だけ動かして正解を作ってね。

あのお、こういうのはコメントに答えを書かないのがルールよ(⌒-⌒; )

あ、寝るべし!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ





大脇 友弘さんの写真






大脇 友弘さんの写真





今日は、なんか疲れた。
シングルマザー(応募の3分の一)や、職に恵まれなかった40代50代の、それぞれの人生を背負った人達が「人の役に立ちたい」「自分を生かせる仕事がしたい」と面接にきた。
今日の社会と雇用情勢の中で、精一杯生きようとしている人の想いに触れながら、どうして、その一人一人の願いに応えることが出来ないのか!?
一人一人の事を思うと、この人にはこんな役割と活躍の場を作ってやったらきっと生き生きと頑張るだろうな・・・、そんなシナリオが浮かぶ・・・。
・・・でも、職員採用は、そうもいかないんだよな~。先ず、食いぶちを支払わないといかんけん。

一人以外の皆さんに、いいチャンスが巡って来ますように( ´ ▽ ` )ノ

一枚だけ動かして等式を作ってんしゃい。
スッキリして、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ





面接終わり、みんなの帰りを待つ退屈留守番タイム(時間が中途半端で何も手をつける気がしまっしぇん)。

夕べ作っとったやつ。
自分で作っとって、一瞬、あれ?どげんやったかな?!

一本だけ移して等式ば作ってみんしゃい。
(答えは言わんどきいね)





ここ最近、私個人とブログに対して中傷が絶えません。

私だけではなく、「世界の真実を探すブログ」さんに対しても・・・

一例を挙げると、日本人ではない、外人だと・・・笑。

しかも、組織的に行なっているようです。

やっているのは、在日カルトの可能性が高いです。

やってるお前達のほうが外人だろうって話です。

私の家系は、江戸時代に役人をやっていた記録が残っています。

私が外国人なら、日本国民の全てが外国人ということになります。

ただ、残念なことに、ブログでも同じことをやっている人がいます。

しかも、全く根拠の無い勝手な妄想による人格攻撃も執拗に

やっていたようです。

→ http://ameblo.jp/eva-omega/

証拠も残っていますが、この記事を見て消すんじゃないのかな。

私を外国人だと言ってたのは、多くの人が目にしているはず。

この人には、カルトと何等かのつながりがあるのではないかと

私の周囲では噂になっています。


以下は、心配された方から、私に寄せられたコメントです。



彼女たちの言動も営業妨害行為だと思いますよ。
今回の妬みというか恨みのようなものが再発したきっかけは、
Eさんのブログからで、ワントンさんとシンシアさんを名指しした
誹謗中傷もどきの記事でしょう?

彼女は、シンシアさんがPさんの記事「アホンション」にコメントした
ことが気に入らなかった。
Eさんはアセンションに洗脳&依存していますからね。
でも、何故か、Pさんによるアセンションがらみの批判については、
スルーしている。
聞こえませーン、観えませーん、知りませーんってか?

そして、Eさんは、Pさんのところで、
「自身のブログコメントが少ないから、なんとかして多くしたい」という
内容のコメントを書いていました。
そして、このお二人とも各々のブログへのアクセスを多くしたい、
ついでに悪口陰口が大好きな方たちのようですね。

ところで、ワントンさんがR氏絡みの記事で削除されたメールに
ついてですが、発信者を特定できる個人情報も送信されてきて
いませんでしたか?

このようなコメントで、またトラブルもどきはよろしくないと思いますので、
非公開コメントにしていただければと思います。
また、このようなコメントを書いておきながらですが、
私は、ワントンさんとシンシアさんの誠意を感じています。

どうか、心健やかに、心穏やかに、お過ごしいただければと思います。


<引用終わり>
*****************************


もみじ

最後に、シンシアさんはご無事に出て来られました。

略式起訴という形で、罰金60万円を支払いました。

半年以上もの長い年月をかけ、捜査資料も何十冊という

ものすごい量になりましたが、結局、何も出て来なかった。

警察としては、裁判まで持っていけなくてすごく不満だったようです。

略式起訴の判断を下したのは検事です。

この事件を扱っていて、おかしいことがたくさん出て来たから、

裁判で、それが表に明るみになることを恐れたのかもしれません。

つまり、検事自身の経歴に汚点がついてしまう事を避けたものと

私は判断しています。

シンシアさんの事件は、始めから仕組まれた事が判明しました。

ワクチン注射を警察に内部告発したのは、二人の女性でした。

その内の一人の彼女の彼氏は、ライバル店の店長でした。

そのライバル店は大手チェーンで、カルト宗教との関係が

疑われるところです。

内部告発した二人の女性以外にも、まだ関係した人がいました。

お店のやりとりを盗聴していた人物が他にもいたのです。

これは、警察の取調べの過程で明らかになりました。

少なくとも、分かっている人間だけでも最低3人の人間が、

お店潰しに深く関与していた訳です。

これが、単独犯である訳がありません。

バックに組織がついているなと、誰もがそう思うでしょう。

しかも、盗聴していた人物は、以前、三田警察に検挙歴がある

人物だと判明しています。

つまり、三田警察⇒盗聴していた人物って図式になる訳です。

そこから、更に、三田警察に働きかけた組織の存在が

浮かびあがって来ることになります。

その組織が、目の上のコブのライバル店を潰しにかかった。

その組織は、在日カルト宗教の可能性が非常に高いです。

つまり、そういった背景に気付いた検事が、あまり関わりたく無い

との思いから、略式起訴の判断を下したのは明白だと思います。

警察は、何としても裁判にまで持って行きたかったにも関わらずです。

最も、もし裁判にでもなれば、この私としても、そのあたりの闇というか

背景を徹底的に追究する考えでいました。

もしかすると、その検事さんも私の記事を目にしていた可能性も

十分に考えられます。

なにしろ、当ブログは、霞ヶ関のほぼ全省庁の人間が見てますから。

特に、この件の記事をアップした時には、不思議とアクセスが

上がっていましたし・・・

この手の記事は、普通、あまり人気が無いのが通例です。

マスコミの報道も実にウソが多かったです。

ワクチン注射で、シンシアさんのお店が大儲けしていたと

大嘘を流していたのを目にされた方もおられると思いますが、

お店が、ワクチン単体で、お客からお金をもらっていた事実は

全くありません。

あくまでも、販売した犬の価格から差し引いて、

お店が、そのワクチン代を肩代わりするという様式になっていました。

まあ、マスコミも完全にグルですね。

在日宗教カルト>警察>マスコミ>潰し屋カルト工作員

とまあこんな感じで、み~んなグルでしたってとこです。

こういう風にして、カルトと関係ない純粋な日本人や会社は、

次々と潰しにかけられるのでしょう。

本当に酷い話です。

最後に、獣医師の件ですが・・・

逮捕されて、保管していたワクチンをお店が勝手に注射していたと

警察に釈明していたようですが、勝手に注射したと云われた

シンシアさんだけが、一人悪者にされています。

これは、大変大きな問題です。

はっきり申し上げて、そのような事実はありません。

その都度、獣医師さんから購入して領収書も残っています。

警察は、それを証拠にシンシアさんを立件した訳です。

ですから、もし、正式な裁判にでもなれば、獣医師さんは必ず負けます。

しかし、獣医師さんも略式起訴処分で済ませています。

恐らく、こちらの方は、付け足しみたいなものだったのでしょう。

早い話、どうでもよかった訳です。

彼らカルトは、ライバル店を潰せれば、それで満足だったのです。

そして、概ね、彼等の企みは成功を収めました。

担当警部は、栄転になったらしい・・・

どいつもこいつも・・・

み~んな、腐ってやがる!

皆さん、どこかで、シンシアさんを見かけたら、

優しい声の一つもかけてやって下さい。

日本中のブリーダーの誰もが自らやっているワクチン注射は、

たとえ微罪といっても罪は罪です。

彼女も反省していると思います。

ただ、もう既に、罪を償って出て来ています。

シンシアさんと私は、幾つかの行き違いや誤解もあり、

今はもう、二人は別々の人生を歩み始めています・・・

皆さん、どこかで、シンシアさんを見かけたら、

優しい声の一つもかけてやって下さい。

私から、お願いしておきます。

最後になりますが・・・

「シンシアさんを護る会」に、お名前を連ねていただいた皆様には、

心より、御礼申し上げます。

本当に有り難う御座いました m(_ _ )m