福島県郡山市「ずさんな除染に加担させないでください」


              GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà


転載元: 原発反対しなければ食べ物はどうするの?水は?空気は?


この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/anzu_ando_anzu_72/7479832.html



{署名のご協力}福島県郡山市「ずさんな除染に加担させないでください」


 ↑こちらから簡単に署名が出来ます。勿論、私もさせて頂きました
     どこにいても同じ日本。皆さんの協力が必要なんです







『光軍の戦士たち』





福島県郡山市が、今、異常事態です! 【除せん】の強要が行われて

います。

町会で一軒々を周り、 参加しない家庭を批判!村八分!




徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)

そこに住み続ける人達にとっては、地域除染は必要不可欠。

身勝手は許されない罪。

代替案を提案しよう。それしか納得してもらえる道はない



━─━─━─━─━─



ここに二人のやり取りを御紹介しましたが、とてもシンプルなやり取り

にも関わらず、ものすごく難しい問題を含んでいます。

郡山市の除染は、明らかに地元の土建業者の利権がらみです。

こういった利権がらみのものは、まさにブルトーザーの如くに推し進め

られていってしまいます。


ただ、やはりと申しますか、単に杜撰な除染に反対というだけでは、

幅広い国民に訴えようとする意味では、少し弱い感じがします。


とは言うものの、上の山下由佳様の言葉にもありますように、

今の除染2次被爆に曝されるものである事を承知した上で、代替案を

提案するというのも、言葉ほどには簡単なものではないと思われます。


EM細菌や光合成細菌による放射能浄化というものは、まさに時代の

最先端をいく高高度の内容を含んだ奇跡ともいえる代物ですが、

一般的には、まだまだ幅広く認知されるまでに及んでいません。


この私でさえ、311以降に始めて知り、やっと勉強を始めたところ

なのです。しかもその内容たるや難解極まるものです。

少しづつ勉強を積み重ねて、やっとここまで辿り着いたのです。


この放射能の問題に限らず、一般社会の普通の人と、ネット社会の人の

間には、ものすごい意識の格差があるようです。

ネットの人が、311以降、放射能の問題で真実を語ると一般社会の中

では、キチガイ扱いされる事が良くあると、度々話しに聞かされたものです。


ところが、この意識格差は、何も一般社会とネット社会だけではありません。

ネット社会の中においても、意識格差がどんどん拡がりつつあるように

思えて仕方ありません。


私が昨日、記事にした、究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】

これなども、ツイッターではほとんど関心を持たれないのが現実です。


聡明な皆さんには既にお気づきの事と思いますが、人の意識があまりに

先に行きますと、周囲の人達と気持ちや考えが合わなくなってしまうのです。


私が昨日、記事にしたものは、今日までの集大成のようなものですが、

しかし皆さん、その中のたった一つの記事さえも認知されていないのです。

例えば、以下のような記事があります。



【重要保存】・放射能の浄化に関する文献


この記事には、ただ単なる学術的な理論だけではなく、きちんととした

公開実験も行われ、その成功例が実証されたものを記事にしている

ものです。


私は、何も愚にもつかない空理空論で、夢想のような話を記事にして

いる訳では決してないのです。

単に、今の科学レベルでは解明されないというだけの話です。

今の世の中、こんな話は腐るほどあります。


きちんとした公開実験の結果に裏付けられた確かな情報を読者の皆さん

にお知らせしているのを是非、再認識して欲しいと思います。


そういった意味では、私の読者の皆さんは、まさに混沌とした黎明期の

さなかに、その時代の最先端を歩み始めていると申し上げても、決して

過言ではないと思っています。


今回、御紹介した記事の中には、ここまで申し上げたように、実に悩ましく

もあり、奥の深い問題を含んでいるものと御理解いただけると思います。


この問題は、やはり危険極まりない杜撰な除染に反対する事と併せて、

本物の除染を訴えていく以外には、方法はないでしょう。


最大の問題は、その訴える方法にあると考えています。


やはり、心ある人達が立ち上がって、現地において実際に微生物を

使って、公開で除染の成果を証明していく以外にはないでしょう。

出来れば、それをたくさんの有志の人達が組織的にやっていく事が

望ましいと訴えたいと思います。


これが、今、私が考え得る唯一の方策だと申し上げておきます。





追記


あるブログで知ったのですが、福島の除染ボランティアを取り仕切って

いる方からの緊急な拡散要望記事を目にしました。

除染ボランティアの人が足りないので、至急、募集とのこと。


除染ボランティアなどは、はっきり言って論外です。

こんなものに与しては、絶対にいけません。



極悪→東電・政府の尻拭いを


本来、絶対に彼らがやらなければならない事を


何で国民が、命の危険を伴なうような犠牲を払ってまで


やらなければならないのか!


冗談ではない!


こんなものは、美談でもなんでもない!


腐りきった極悪・東電・政府を喜ばせるだけのものです!




再追記


上のヤフーの方の記事は、コンパクトなものでしたが、それを

コピーして記事にしようとしたら、グチャグチャになってしまいました。

ブログページが、一つ御釈迦になってしまいました。

もしかしたら、該当記事に何等かの工作がされたのかもしれません。

無論、ネットを監視し徘徊している闇の工作員たちの仕業だと

思われますが、どう考えても単なる不具合には思えません。


Akiane Kramarik17

            http://labaq.com/archives/51712345.html