今日は、3月~
3月といったらやっぱり「おひなさま」
これも3つのパーツを貼り付けています。
今回のお雛様は
ちょっとかわいい色合いで描きました~![]()
女の子のお孫さんの
プレゼントにもいいですよねえ![]()
しんちゃんは、このパーツが
お気に入りのようで・・・
「つぼがかわいい♪」って言ってた~~![]()
そして、明日は
大阪に出張です。
JDPAコンベンションのセミナーに行ってきます。
2時間30分の半日セミナーですが
みんなに会えるのが楽しみです~~
あ、新幹線が遅れないように祈っていてくださいませ。![]()
そういえば、大阪、雨っぽい?
なんか、すっすみません![]()
みなさま気を付けていらしてくださいね~
お知らせ
明日の夜ブログですが、
マンスリーキットの告知はお休みです。


