3月作品と出張~ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

今日は、3月~

3月といったらやっぱり「おひなさま」

これも3つのパーツを貼り付けています。

 

今回のお雛様は

ちょっとかわいい色合いで描きました~デレデレ

 

女の子のお孫さんの

プレゼントにもいいですよねえドキドキ

 

しんちゃんは、このパーツが

お気に入りのようで・・・

「つぼがかわいい♪」って言ってた~~ゲラゲラ

 

 

そして、明日は

大阪に出張です。

JDPAコンベンションのセミナーに行ってきます。

2時間30分の半日セミナーですが

みんなに会えるのが楽しみです~~

あ、新幹線が遅れないように祈っていてくださいませ。笑い泣き

 

そういえば、大阪、雨っぽい?

なんか、すっすみません滝汗

 

みなさま気を付けていらしてくださいね~

 

 

お知らせ

明日の夜ブログですが、

マンスリーキットの告知はお休みです。