あたしだけの・・ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

 

毎日、描き描きしているとき

目のために、時々外を見るんだけど

この時期は、バラの

アイスバーグが美しいの♪

 

窓辺から見えるように

わざわざ植えたのよ~

 

外側に回ると

こんな感じ♪

 

ああ・・・なんて綺麗なの!!

 

 

 

 

あ、正面からは

全く見えないけどね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ジュンベリーが立派になり過ぎて

覆い隠してしまった・・・・

想定外でびっくり。

なんか場所が気に入ったのか

モリモリ茂っちゃったんだよねえ・・・

 

なので

知る人ぞ知る?

あたしの

秘密の花園ですわドキドキ