押し迫ってる年末に | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

のんきにカーテン縫ってます。ゲラゲラ

 

てか、うちのカーテンほとんどが

あたしの手作りなので

洗濯繰り返すうちに薄くなって

破けたりするのよねえ・・・

 

まあ、15年以上もってるから

立派よね~と思ってるけど。にやり

 

で、先日洗った時に

小窓のカーテンが限界だったので

今日縫った!ウシシ

 

 

 

凝ったものじゃないからすぐ縫える・・・

良かった。お正月に間にあって!チュー

 

そうそう、今日はお餅もつきましたぞ♪

明日はおせちと年越しそば作るのさ!爆  笑