ちょっと晴れた♪ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

今日は久しぶりに太陽が!チュー

 

植物たちも嬉しそうです。

 

最近のおやつは、

ブルーベリー♪

わが家には3本あって、実る時期が違うので

ずっと食べていられる♪

 

美味しいんだよね~ブルーべりー~

 

びよよ~~んとゲラゲラ

ジブリの妖怪みたいになっちゃってるモッコウバラ。

 

手入れをしたいところなんだけど、

できない理由が・・・・・

 

 

 

まだまだ、わんさかネジリ花。滝汗

 

踏みつぶすわけにもいかないので

芝生の中での作業はお預け・・・・

 

明日からは、また梅雨空に戻るらしいので

この妖怪君はまだまだ生き延びそうだわ~

どこまで伸びるか、楽しみだ!笑い泣き