今年最後の学校も終わって
クリスマスシーズンですねん。

みなさんいかが
お過ごしで?

クリスマスシーズンといったら
ケンタッキーですよ。

そーです、
あたしはバイトです。

この聖なる日に(°д°)

今日3時あがりにしてもらって
こーたとぶらり岡山の旅。

って言ったって
なんもないよ岡山。




まりこさんが教えてくれた
かわいい古着屋さん





岡駅前のちっちゃなイルミの1部

こんなもん。わら
ほかも回ったけど
しゃめるほどではなかった。わら

とにかく寒すぎて。

ありえんくらい寒くて。

明日は14時間勤務でーす(*_*)
寝なきゃだね(*_*)

25はバイト終わったら

サンタさん
うちに届けてくれないから
プレゼントとりにいかなきゃ。

もう寝よ_(:3 」∠)_

明日がんばろーーーーーーーー






Android携帯からの投稿

金曜日に問屋町
いってきた♪

岡山駅からちょいはずれたとこにあって
しもきたのちっちゃい版みたいな!!

まりこさんに
つれてってもらったー♪

あやかとあたし
おこちゃまだから
わくわくしまくってた((o(^∇^)o))わら

とにかく
大人な感じ!
おしゃれな感じ!

まりこさん顔広すぎて
お店に一人は知り合いいるし(((((・・;

ごちそうしてもらったよう(*´ー`*)











わあわあ♪

また行きたい~(*^^*)




カップルゆわれたよ
まりこさんに♪(笑)




ちょいきちがいなあたしたち(笑)

いっぱい
話聞いてもらったし(*´ー`*)

世界広げたいなあーー//

ね、あやかー♪ヽ(´▽`)/

明日はDVD鑑賞会~(*^^*)!



Android携帯からの投稿