今年最後の学校も終わって
クリスマスシーズンですねん。
みなさんいかが
お過ごしで?
クリスマスシーズンといったら
ケンタッキーですよ。
そーです、
あたしはバイトです。
この聖なる日に(°д°)
今日3時あがりにしてもらって
こーたとぶらり岡山の旅。
って言ったって
なんもないよ岡山。
まりこさんが教えてくれた
かわいい古着屋さん
岡駅前のちっちゃなイルミの1部
こんなもん。わら
ほかも回ったけど
しゃめるほどではなかった。わら
とにかく寒すぎて。
ありえんくらい寒くて。
明日は14時間勤務でーす(*_*)
寝なきゃだね(*_*)
25はバイト終わったら
サンタさん
うちに届けてくれないから
プレゼントとりにいかなきゃ。
もう寝よ_(:3 」∠)_
明日がんばろーーーーーーーー
Android携帯からの投稿






