sweet・・(^・ェ・)◎ -2ページ目
5月
なんかどよーんと悩んだ月だったな
あやかとのサーティワン(笑)
なんかうまく行かず
諦めたな(笑)
6人のいつめんはかなり
活動したっ!
6月
ちょうどいいタイミングで
まついさんが積極的になりだした!(笑)
それからなぞの4人めんつも結成(笑)
7月
あの飲みをきっかけに
もどかしーくなったなあ(笑)
めっちゃもやもやしてた(笑)
テストがんばったよーー(^O^)!
8月
4日からスタート。
花火大会だったねん(*^o^*)
夏休みは前半バイト
後半千葉!
みんないろいろ変わってて
楽しかったな(*^o^*)
Android携帯からの投稿
さむーーい!
今年も終わるよ~
おさらい♪
1月
元旦早々ピアス埋まる事件
もったいな(´・_・`)
毎日遊んでた気する!
誕生日サプライズ嬉しかったな(*^^*)
バレンタインも渡したなー(笑)
2月
半分くらい岡山いた!
ここの大学での事前学習で
あやかとみさと友達なったなあ♪
後半はまるぴでランドとか(*^o^*)
3月
高校生おわりーー
華のJkが終わりました。
それから
ばいばい千葉。
ようこそ岡山。
みんないろいろしてくれて
離れるのがすっごいやだったな
4月
岡山で大学生スタート!
めっちゃ不安だったけど
入学二日目でいつめん完成(*^o^*)
6人のいつめんもできたなー(笑)
Android携帯からの投稿
やっほー
題名おかしいか(笑)
みんなのうちには
サンタさん来たかい?わら
あたしはうちに煙突ついてないから
直接とりにいったよ(。・・。)
マフラーとニットと手袋!
今手元にあるから手袋だけ公開!わら
紐付きミトン(*^_^*)
活用させていただく!♪
ロンハーとかだらだら見て
クリスマス終えた♪わら
朝もだらだら起きて
明美ちゃん働いてるおしゃれなカフェで
朝ごはん&昼ごはん
そんな2日間でしたわ(。・・。)
夜は家族で居酒屋忘年会♪
たしなむ程度にしたよちゃんと!わら
ふー!
明日は仮免試験やーい!
みきわめでこの感じでいけば大丈夫
ゆわれたから行けるかな?
早く免許ほしーぜ!!
倉敷行ってきまーす♪
Android携帯からの投稿

