5月
なんかどよーんと悩んだ月だったな
あやかとのサーティワン(笑)

なんかうまく行かず
諦めたな(笑)

6人のいつめんはかなり
活動したっ!

6月
ちょうどいいタイミングで
まついさんが積極的になりだした!(笑)

それからなぞの4人めんつも結成(笑)





7月
あの飲みをきっかけに
もどかしーくなったなあ(笑)

めっちゃもやもやしてた(笑)

テストがんばったよーー(^O^)!

8月
4日からスタート。
花火大会だったねん(*^o^*)

夏休みは前半バイト
後半千葉!







みんないろいろ変わってて
楽しかったな(*^o^*)



Android携帯からの投稿

さむーーい!
今年も終わるよ~

おさらい♪

1月
元旦早々ピアス埋まる事件
もったいな(´・_・`)

毎日遊んでた気する!
誕生日サプライズ嬉しかったな(*^^*)

バレンタインも渡したなー(笑)



2月
半分くらい岡山いた!
ここの大学での事前学習で
あやかとみさと友達なったなあ♪

後半はまるぴでランドとか(*^o^*)




3月
高校生おわりーー
華のJkが終わりました。

それから
ばいばい千葉。
ようこそ岡山。

みんないろいろしてくれて
離れるのがすっごいやだったな








4月
岡山で大学生スタート!

めっちゃ不安だったけど
入学二日目でいつめん完成(*^o^*)

6人のいつめんもできたなー(笑)














Android携帯からの投稿

やっほー
題名おかしいか(笑)

みんなのうちには
サンタさん来たかい?わら

あたしはうちに煙突ついてないから
直接とりにいったよ(。・・。)

マフラーとニットと手袋!

今手元にあるから手袋だけ公開!わら



紐付きミトン(*^_^*)

活用させていただく!♪

ロンハーとかだらだら見て
クリスマス終えた♪わら

朝もだらだら起きて
明美ちゃん働いてるおしゃれなカフェで
朝ごはん&昼ごはん

そんな2日間でしたわ(。・・。)

夜は家族で居酒屋忘年会♪
たしなむ程度にしたよちゃんと!わら




ふー!
明日は仮免試験やーい!

みきわめでこの感じでいけば大丈夫
ゆわれたから行けるかな?

早く免許ほしーぜ!!


倉敷行ってきまーす♪



Android携帯からの投稿