2月19日
aikoのライブー(*^^*)

日帰り名古屋の旅
いん えり

8時間弱のバスのって
朝5時半から23時半まで
ひたすら動き回った。わら

朝マック
カフェ(充電のため)
くまカフェ

ひたすらくま(´ω`)









すてき。おしゃれ。
栄だよーSKEだよー

パン屋さん
マック

って5食食べたな(笑)




買ったもの。
もんきーばいとで使いすぎた。
ばっとまんばっか買いすぎた。


aiko!
感動しすぎて泣いた(´;ω;`)
生で見たとか
夢みたいでありえん//

生カブトムシも聴けたし
白い道も聴けたし

すてきよaiko。
また行きたいわ。





まさきさんに感謝(ToT)

えりもありがとー(´ω`)
久々こんな長く話したの!
充実しまくったこーい1日でした(*^^*)


今日はバイト仲間の弥生ちゃんと
映画見にイオン~

西島さんかっこよ。
竹内結子きれい。

ぐろかったけどいいわ(´ω`)

いろいろ話したー!
次はため飲み(*゚▽゚*)







Android携帯からの投稿

いまさらながら
19なりました(^ω^)

6にちは
夜から倉敷行って
牛角おごってもらった(´ω`)

めっちゃおいしかったー!




7にちはいつものイオン(笑)
誕プレ一緒に買いに行ったよー!

お正月らへんは
うざかったけど(笑)

それは会ってなかった
からみたい(´ω`)わら

みんなもいろいろくれたよ(*゚◇゚)







ありがとお( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐテストじゃんか!(;Д;)
やばー(;Д;)






Android携帯からの投稿

あけましたー( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます♪

来年もどうぞよろしく(´ω`)

去年のおさらい
ぱーと3投稿できてなかったし(笑)

まあいっか(笑)

元旦早々パイトからの
あやかと新年会(*^o^*)

あやか初っ端から
寝坊ってゆうねーー(笑)

行く店行く店閉まってて
目の前あった食べほに!

そっからなつみも合流して
夜景みにいった(´ω`)




めっちゃきれいだった( ´ ▽ ` )ノ





なつみとばいばいしてから
急遽あやかんち泊まり宅のみ!

ほろよい全種類と梅酒
めっちゃのんだわ。わら

暴露大会して
ほかの人にだるがらみして
モテキみて

ああ、酔っ払いだるいな(笑)

4時半に寝て
これからバイトです。

しかもの12時間です。

ハードです眠いです。





Android携帯からの投稿