sweet・・(^・ェ・)◎
2月19日
aikoのライブー(*^^*)
日帰り名古屋の旅
いん えり
8時間弱のバスのって
朝5時半から23時半まで
ひたすら動き回った。わら
朝マック
カフェ(充電のため)
くまカフェ
↑
ひたすらくま(´ω`)
すてき。おしゃれ。
栄だよーSKEだよー
パン屋さん
マック
って5食食べたな(笑)
買ったもの。
もんきーばいとで使いすぎた。
ばっとまんばっか買いすぎた。
aiko!
感動しすぎて泣いた(´;ω;`)
生で見たとか
夢みたいでありえん//
生カブトムシも聴けたし
白い道も聴けたし
すてきよaiko。
また行きたいわ。
まさきさんに感謝(ToT)
えりもありがとー(´ω`)
久々こんな長く話したの!
充実しまくったこーい1日でした(*^^*)
今日はバイト仲間の弥生ちゃんと
映画見にイオン~
西島さんかっこよ。
竹内結子きれい。
ぐろかったけどいいわ(´ω`)
いろいろ話したー!
次はため飲み(*゚▽゚*)
Android携帯からの投稿
いまさらながら
19なりました(^ω^)
6にちは
夜から倉敷行って
牛角おごってもらった(´ω`)
めっちゃおいしかったー!
7にちはいつものイオン(笑)
誕プレ一緒に買いに行ったよー!
お正月らへんは
うざかったけど(笑)
それは会ってなかった
からみたい(´ω`)わら
みんなもいろいろくれたよ(*゚◇゚)
ありがとお( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐテストじゃんか!(;Д;)
やばー(;Д;)
Android携帯からの投稿
あけましたー( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます♪
来年もどうぞよろしく(´ω`)
去年のおさらい
ぱーと3投稿できてなかったし(笑)
まあいっか(笑)
元旦早々パイトからの
あやかと新年会(*^o^*)
あやか初っ端から
寝坊ってゆうねーー(笑)
行く店行く店閉まってて
目の前あった食べほに!
そっからなつみも合流して
夜景みにいった(´ω`)
めっちゃきれいだった( ´ ▽ ` )ノ
なつみとばいばいしてから
急遽あやかんち泊まり宅のみ!
ほろよい全種類と梅酒
めっちゃのんだわ。わら
暴露大会して
ほかの人にだるがらみして
モテキみて
ああ、酔っ払いだるいな(笑)
4時半に寝て
これからバイトです。
しかもの12時間です。
ハードです眠いです。
Android携帯からの投稿

