土日に学祭(*^^*)♪
土曜は午前中就実行って
午後からおかがく!
就実とおかがくの差…((((;゜Д゜)))
今度は岡大いこーヽ(*´▽)ノ♪
日曜は1日おかがく!
1日JK!(笑)
たこ焼き売りのお姉さんやったわ( ̄∇ ̄*)ゞ
川ちゃんのダンスも見れたし♪
こーたくんは委員てのもあって
いらいらしてたよ~((((;゜Д゜)))
全然手伝えんでごめんち( TДT)
終わってから
ぷち打ち上げヽ(*´▽)ノ♪
きつきつ(笑)
人口密度が…(笑)
いつものよろこんでで呑み~(^o^)
みんな壊れた~(^o^)(笑)
あたし大失態起こした。
わかってないのは
あたしの方だったの。
怒らせてしまった(´・・)
みんなにも迷惑かけてしまった(´・・)
謝っても謝っても
謝りきれないほど
申し訳ない(´Д`)
あたしちゃんと成長しなきゃ。
自己中直したい(>_<)
いろいろ詰まった日でした。
感謝感謝の日でした。
寒いーーー((+_+))
Android携帯からの投稿
こーたくん
ゆうまと遊びたい遊びたいゆうから
アリオでちょびっとだけ遊んできた!
ちっちゃい子好きなの
ほんと見てて和む(*´`*)
ずっと相手してもらったよ♪
よかったなゆうま!!
お母さんにゆうま託してからは
岡山ぷらぷらして
なんもなくて倉敷また行って
あ、徳島ラーメン食べたわ!!
まむ!!(笑)
ほんとなんかつくってほしいよね。(笑)
寒いよ~!
眠いよ~!(笑)
明日学校だーーーー
Seeyou\(^o^)/
Android携帯からの投稿





