土日に学祭(*^^*)♪

土曜は午前中就実行って
午後からおかがく!

就実とおかがくの差…((((;゜Д゜)))

今度は岡大いこーヽ(*´▽)ノ♪



日曜は1日おかがく!
1日JK!(笑)

たこ焼き売りのお姉さんやったわ( ̄∇ ̄*)ゞ




川ちゃんのダンスも見れたし♪
こーたくんは委員てのもあって
いらいらしてたよ~((((;゜Д゜)))

全然手伝えんでごめんち( TДT)

終わってから
ぷち打ち上げヽ(*´▽)ノ♪







きつきつ(笑)
人口密度が…(笑)

いつものよろこんでで呑み~(^o^)

みんな壊れた~(^o^)(笑)




あたし大失態起こした。
わかってないのは
あたしの方だったの。

怒らせてしまった(´・・)

みんなにも迷惑かけてしまった(´・・)

謝っても謝っても
謝りきれないほど
申し訳ない(´Д`)

あたしちゃんと成長しなきゃ。
自己中直したい(>_<)

いろいろ詰まった日でした。

感謝感謝の日でした。


寒いーーー((+_+))



Android携帯からの投稿

こーたくん
ゆうまと遊びたい遊びたいゆうから
アリオでちょびっとだけ遊んできた!

ちっちゃい子好きなの
ほんと見てて和む(*´`*)

ずっと相手してもらったよ♪




よかったなゆうま!!

お母さんにゆうま託してからは
岡山ぷらぷらして
なんもなくて倉敷また行って

あ、徳島ラーメン食べたわ!!
まむ!!(笑)

ほんとなんかつくってほしいよね。(笑)

寒いよ~!
眠いよ~!(笑)

明日学校だーーーー



Seeyou\(^o^)/



Android携帯からの投稿