大掃除 今日は休みだけど、これから梅雨に入ってカビやダニが増える時期だし大掃除 洗濯機の中とか蛇口の部分とかの隠れたとこや、なんと冷蔵庫の中にもカビやダニがうぢゃうぢゃいるらしい 目に見えないって良いような悪いような でも片付けるとやっぱ気分いい
ラウンドワン 今日はダンナさんと久しぶりのラウンドワンへ 汗びっしょりになってスポッチャをエンジョイしました しかしバドミントンが一番好きだ笑 話変わって、今うちは祖父母が悪くて何もかもが重なってる状態一番しんどいのはお母さんあぁ…早く平穏な日が来ないかな…そしたら両親を慰安旅行にでも連れて行ってあげたい お願いだからおかんやおとんが倒れないでね
病院へ 自己注射も終わり、病院へすると卵がありましただけど、16㍉はないといけない卵が私は10㍉しかなく、再び注射がスタートしかも子宮の壁も薄いらしいなので今度は今までの投与の倍の量月曜日にはまた再検査だ どうか卵が大きくなっていますように そして昨日は恋空のロケ地へ行ってきました久しぶりの宇佐だったよ