以前悩まれていた体のかゆみ(PUPPP )も治り、やっとマタニティーライフを満喫しようと思った頃hand汗

今度は妊娠中期に入った頃よりお腹の張りが頻繁にありあまり動けず笑
安静の指示が出まして仕事は休職しましたface

この子に代えられるものはないっえ゛!!!

そして今日で24週と3日ラブWハート
早いものでもう7ヶ月に入りました好
胎動も日々強くなってるのを感じますface!

あと約3ヶ月ためいききらきら!!
どうか早産やトラブル無く安産でありますようにキラキラキラキラ

よーし!!
超苦手だけど、スタイを作ってみるぞーNIKOはーと