不妊治療 排卵誘発の注射を打ち、生理が来たのでクリニックへ行ってきました 前回の採血の結果を聞くと、私は卵巣が腫れやすく、脳からのホルモンが出てないことがわかりました なので排卵誘発の自己注射を打って、排卵が出来るか試してみるようです 明日から腹にぶっ刺すぞー笑本当に子どもが欲しいです頑張ってみます