ぐち。。。 ちょっと愚痴りたいと思います。。 また妊娠反応なし……… 生理も相変わらず来ないし、ちょっと気分悪かったから検査薬使ってみたけど、アンノジョー… はぁぁ…期待くらい持たせてよ あきらめてないけど、本当にいつか母親になれる日が来るんかな�とか弱気になってみたりここに書くことで少しすっきり…かな 不妊専門のクリックは毎回患者さんが多くて2、3ヶ月待ちだし我が子に会ってみたい…