ちょっと愚痴りたいと思います。。
 
 
 
また妊娠反応なし………
 
 
生理も相変わらず来ないし、ちょっと気分悪かったから検査薬使ってみたけど、アンノジョー…Kemiii★のフントー記-ファイル0332.gif 
 
 
はぁぁ…Kemiii★のフントー記-ファイル0245.gif
期待くらい持たせてよKemiii★のフントー記-ファイル0377.gif
 
あきらめてないけど、本当にいつか母親になれる日が来るんかな�とか弱気になってみたりKemiii★のフントー記-ファイル0343.gif
ここに書くことで少しすっきり…かな!?
 
不妊専門のクリックは毎回患者さんが多くて2、3ヶ月待ちだしKemiii★のフントー記-__m-73.gif
Kemiii★のフントー記-r25-emoji-016.gif我が子に会ってみたい…Kemiii★のフントー記-ファイル0353.gif
今日はタコライスキラキラ
ナスの冷製キラキラ
もずくのスープキラキラ

を作ったよ~ニコニコ
タニタ料理は簡単だし良い~ハート
Kemiii★のフントー記-120629_1857~01.jpg