昨日はばあちゃんの葬儀がありました。
ずっとガンと闘っていたばあちゃん・・
辛かったやろうなぁ・・
苦しかったやろう・・
でも人前で弱いとこを見せない、最強なばあちゃんでした
今までありがとうねばあちゃん
ばあちゃんみたいに強くないけど、あたし頑張るけん
Android携帯からの投稿
ずっとガンと闘っていたばあちゃん・・
辛かったやろうなぁ・・
苦しかったやろう・・
でも人前で弱いとこを見せない、最強なばあちゃんでした

今までありがとうねばあちゃん

ばあちゃんみたいに強くないけど、あたし頑張るけん

Android携帯からの投稿







説明してませんでした




には行きすぎないよう気を付けます









も美味しくて最高だったな



