昨日はばあちゃんの葬儀がありました。
ずっとガンと闘っていたばあちゃん・・
辛かったやろうなぁ・・
苦しかったやろう・・
でも人前で弱いとこを見せない、最強なばあちゃんでしたキラキラ

今までありがとうねばあちゃん!!!
ばあちゃんみたいに強くないけど、あたし頑張るけんビックリマーク



Android携帯からの投稿
今日もウィメンズクリニックへ行って来ましたチップ
今日は体外受精をする前に、貧血などがないか調べるために採血しましたほっ・・・
そして今日ついにブセレキュア点鼻液を処方されました泣


忘れないようにしなきゃガクリ

そして来週は採血の結果を聞き、また生理を注射で起こすために受診ジャンプする配管工
どうか異常がありませんようにキラキラ好

欲を言えば、もう少し先生親身になって頂けないのですか?ってとこがあるな~
今日の採血も何も説明なし泣
私が聞いたら「そうですね汗説明してませんでした汗」とナースほっ・・・
体外受精だって、事前に説明とかあるのかと思いきや、「うちは特にそうゆうのは行ってません」だってチーン
今日はいつもに増して忙しかったんだろうけど、あのバタバタ感の中での質問のしにくいこと!!!^^b
もうちょっとゆっくりな雰囲気がいいなぁ~なんて私甘えてるなむっ

そしていよいよ退職が近づいてきました!!!
良くして頂いてる利用者さんに何て言おう・・やっ・・・やめてくださいよぉ
とりあえず、夫婦揃って体調管理に気を付けようムンクの叫び汗
コンビニには行きすぎないよう気を付けます笑汗

Android携帯からの投稿
ついに前から興味があった登山に挑戦してきました顔きらきら
今回登ったのは九重の坊がつるってとこでした富士山
ゲラゲラとマシンガントークをしながら、ラムサール条約にも登録されている湿原を抜け、約3時間かけて法華院温泉の山荘に到着ほし
途中、横殴りの雨、風に見舞われ、せっかくの山ガールファッションが一気にカッパ着用にガクリ
雷もめちゃめちゃ近くて、初めて雷の地響き体験泣
だけどあの、雲のなかにいる幻想的な感じは良かったなぁ~(*'∀`*)vおんぷ
山荘の温泉も食事も最高だったし、みんなと話せて超楽しかったチョッパーハート②
帰りに寄ったweedっていうカフェも可愛くてケーキケーキ。も美味しくて最高だったなじゅる・・

本当楽しくて良い思い出になったなあ~好
次もまた登山するぞーキラキラドラえもん









Android携帯からの投稿