おととい、夜にウォーキングしてたら満月の下を丁度、飛行機雲が残ってて、私には、「卵ちゃんにしっかり届くんだよ~」「巡り会えるんだよー!」って勝手に解釈しちゃいました(笑)
これはその時の写真じゃないけど、夕べ満月で綺麗だったので
今は何でもプラスに捉えるように心掛けてます

そして昨日は久しぶりに友達に会い、友達のベビーズに癒されました

やっぱ子どもは可愛いなぁ

んでもって双子だし、激萌えでした
早くその友達とママ友って言えるようになりたいな

そして夜は同僚の子とももカラへ

※ももクロカラオケです(笑)
ももクロになりきってライブパフォーマンス

からの~!
店員に見られ赤っ恥
笑
でも楽しかったな

そして昨日は食べ過ぎてしまったので明日は朝からウォーキング頑張るZ

Android携帯からの投稿
これはその時の写真じゃないけど、夕べ満月で綺麗だったので

今は何でもプラスに捉えるように心掛けてます


そして昨日は久しぶりに友達に会い、友達のベビーズに癒されました


やっぱ子どもは可愛いなぁ


んでもって双子だし、激萌えでした

早くその友達とママ友って言えるようになりたいな


そして夜は同僚の子とももカラへ


※ももクロカラオケです(笑)
ももクロになりきってライブパフォーマンス


からの~!
店員に見られ赤っ恥
笑でも楽しかったな


そして昨日は食べ過ぎてしまったので明日は朝からウォーキング頑張るZ


Android携帯からの投稿


















