おととい、夜にウォーキングしてたら満月の下を丁度、飛行機雲が残ってて、私には、「卵ちゃんにしっかり届くんだよ~」「巡り会えるんだよー!」って勝手に解釈しちゃいました(笑)
これはその時の写真じゃないけど、夕べ満月で綺麗だったのでキラキラ


今は何でもプラスに捉えるように心掛けてますふなっしーきらきら

そして昨日は久しぶりに友達に会い、友達のベビーズに癒されました好おんぷ
やっぱ子どもは可愛いなぁえーーーーーーーーーーーーんキラキラ
んでもって双子だし、激萌えでしたじゅる・・
早くその友達とママ友って言えるようになりたいなラブキラキラ
そして夜は同僚の子とももカラへキャハハ!!!
※ももクロカラオケです(笑)
ももクロになりきってライブパフォーマンスダッシュおんぷ
からの~!
店員に見られ赤っ恥好

でも楽しかったなキャハハ!!!
そして昨日は食べ過ぎてしまったので明日は朝からウォーキング頑張るZ!!!ジャンプする配管工
Android携帯からの投稿
昨日はTGP仲間の方から念願の子宝草を頂きました顔54
しかも6株も(*'∀`*)vきらきらありがとうございます~キャハハ

そしてこれらを炎天下の中、植え替えました~ふなっしー汗

代々伝わる妊娠菌有難く頂きますージャンプする配管工キラキラ
どうか枯れませんようにガクリ笑

昨日はダンナ様が風邪で40℃近くの発熱ありムンクの叫び汗
冷え性で38℃を超えたことのない私からしたら未知なる温度泣
体外受精前に大丈夫かぁ~ガクリ汗
心配になりクリニックへ電話えーーーーーーーーーーーーん
先生は忙しく、代わりにナースさんが出てくれました。
体外受精までに治れば問題ないです。体外受精がいよいよ近づいてきた頃にまだ体調が悪ければ教えてくださいと汗
不安だーほっ・・・
とりあえず、私に出来ることは限られてるから、精子に良い食事を作って万全に調えておきたいと思いますかお

ではスイミングに行ってきまーす顔おんぷ


Android携帯からの投稿
ついに仕事が終わってしまいました!!
嬉しいはずなのに、なんだ泣この複雑な気持ちは汗
ハローワーク行ってみたけどいいパートないしなぁガクリ
また戻るか園に(笑)

それはそうとジャンプする配管工キラキラ
本日より水泳に通ってます54日本!
妊活のためにも適度な運動を続けなきゃ好
そして雑誌Tarzan買っちゃったむっ!!!

この美尻and美脚を目指して旦那を見返してやるっ!!
そして赤星読んで体外に備えます顔おんぷ



Android携帯からの投稿