真夏の祭典2017! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは

こんふぁにーー!!


いつもイイネとコメントありがとう照れドキドキ


さて昨日は狭山市にある本田技研工業埼玉製作所で開催される「真夏の祭典2017」のメインMCをさせて頂きましたーーー!!


{1BA7AB76-28D1-4485-AECA-D6F87FC6ED1C}

{3527F806-3F30-4AFD-BFB2-1041CA290EB5}

ステージ前には沢山の皆さんがお集まり下さり、沢山の企画で盛り上がりました!
仮面ライダーエグゼイドショーも格好良かった!
他にも炎の三番勝負ゲーム対決も熱くもりあがりました!あとは大抽選会!当選された方は嬉しそうだったなぁ(*´∇`*)おめでとうございます!そしてビックサマーライブのhitomiさんの歌が響き渡り最高の屋外イベントになりました!


{BE8E2612-5CAD-402E-BCF8-F66CF0FEFB3C}

模擬店も楽しみました!焼きとうもろこし!
{64CCAA96-1F40-437C-9B65-3A994ED365AD}

タピオカミルクティ!

お昼頃から始まったのにお祭を楽しんでる間にあっという間に暗くなってるんだもん!
14時半から始まって気づけば5時間ぐらいたってた!早い!!
洋服はSupreme.La.Laで一目惚れした
マスタード色のワンピース♡♡♡

{D9AACB76-4393-4BF3-B8E5-ADC290A4B4B9}

{B5FA1B8C-A044-487E-A816-500DB6EA7BA7}

お世話になった皆さんと写真撮らせて頂きました!楽しかったです!!!


最後に違和感ある姿勢の写真(笑)
{4A1B2759-EFC6-498B-84AC-8F02895F4784}





お祭は楽しいねっ(*´∇`*)♡♡





いよいよ今週は8月5日はかえだ祭だよ!!
こちらもお祭だーーーい!!

みんなまだまだ間に合うよ!
是非遊びに来てくださいっラブドキドキドキドキ

{EF88CC6D-EEA2-48C6-BE61-6727AEA36EB5}