いよいよ8月!かえだ祭! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーー!!



いつもイイネとコメントありがとうラブドキドキ
いよいよ今日から8月だーーーい!!

あっという間だね!もう夏も本番だよ!
 

さて8月といえばいよいよ今週です!!

今週の土曜日!!!!


8月5日12:30〜
「かえひろみのかえだ祭!」


開催いたしますよーーーーーーーー!!!
皆さんもうチケットはGETしたかな?!( ´∀`)
ぜひぜひ遊びに来てくださいっラブハートハート

準備は万端かな?!( ´∀`)ラブ

夏祭り本番です!みんなで笑い合いたい!
くだらない事で笑い合いたい!かえちゃんと一緒に笑う花火を打ち上げたい!そんな時間になります!

ライブもあったり?!
みんなでアレに挑戦したり?!

ゲストには藤井ペイジさん&小林アナさん!

あの大会もまた行われるかも?!

そして新しいグッズも登場するよ?!
久しぶりのあの歌がかえだ祭に?!


こないだリハーサルしてきて
1人で楽しみワクワクしてるよ!!!!

今から予定空いたという方も
是非土曜日はかえだ祭に遊びに来てくださいラブハートハート
{90A75569-5EA6-44F0-872D-10482D1910E3}


★★チケットの予約はこちらから★★