ハロアイ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



{E6848524-823B-4828-BAB9-ACD48F6C106C}

ハロアイありがとうございました!


宙吊りトークにあたふた(笑)


いつも皆さん朝から
聞いてくださりありがとうございます♡
感謝してまする( ´∀`)



{BD354789-3902-48DA-8B72-C968CA481F57}

その後はハロアイが始まってからお世話になっていた中奥Pが移動してしまうということで、ありがとうの会&送別会というなのご飯を。感謝しています。本当にお世話になりました。
何だか送別会とかいうと急に寂しくなるからあんまり使いたくない(笑)


朝の番組は初めて。ドキドキ緊張の嵐(今もずっとそうですが)を1から作り上げてくださりました!
写真ぱしゃり(*´∇`*)

{6B84824C-0164-494B-B3C0-B704CD00E35E}

これからもハロアイは
楽しく元気よく放送していくぞ!!

宜しくお願い致します(*´∇`*)