ゴルフのたすき! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーー!!





こないだはゴルフのたすきのロケしてまいりましたーーーー!!!


{35353791-B10B-4ECF-8E6A-14AE35C6081D}

何と今回は全身ゴルフウェアで登場しちゃってます!!

ゴルフの初心者ですが、まずはゴルフウェア!
とっても可愛くてお洒落でワクワクしちゃいましたおねがいラブラブ


これからゴルフに挑戦していけるように!
色んな事を知っていきたいですね!!

{08B77B10-82A9-48CA-AA96-4D61C8ECDFEF}

{FE7FF5D8-AE7D-48B5-B2E8-A368CFEA0982}

ゴルフショップでのロケもしてきました!
沢山のゴルフウェアがあることに驚きでした!!

沢山あって悩んじゃう!ファッション感覚で選んでいたらあっという間に時間が経っていました!!



今回はその模様も見れちゃいますよ!!

あなグマくんと一緒にお話してますよ!!

放送日は今月も沢山あります!!
近いうちだとこんな感じ!!!!
{BE82D4D8-653E-4517-8B18-DF493C198E61}


CS放送ゴルフネットワークにて放送!


是非見てみて下さいねっ(`・ω・´)ラブラブ


詳しくはこちらで確認して下さい星星


ハッシュタグ→ #ゴルフのたすき で呟いてねラブ

スマホではアプリをダウンロードして見れるよ♫