電人☆ゲッチャ頭文字Dzero | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




昨日は電人☆ゲッチャに出演させて頂きましたーーー!!


頭文字Dzero女子部として
トーナメント戦に奮闘してまいりました!!


{B5F19DDF-9161-430D-A910-D280F3F78537}

予選の箱根コースを3:07以下で走らせる事が出来た中から集まった頭文字Dzero女子部。

私も今回その中にギリギリ入れたのだけど、
トーナメント戦での碓氷コースでは・・・


ギリギリの所で負けちゃいました(´;ω;`)ラブラブ
残念だけど最後の最後まで決着がわからないレースはやっぱり楽しいね!!!


頭文字Dzero終わった頃には燃え尽きてた!
とっても楽しかったーーーー!!!


コーナリング1つだけでかなり変わってくる、ドリフト走行するところとしないで行った方がいいところ。瞬時に判断しながら運転するの集中して夢中になってた!!

{523E98D7-0082-4B58-8F37-E346EDA54CF3}

衣装は真夏モード突入!!

{953FE7A9-323C-472F-A636-15C5207D2AB0}

手前に高橋名人、チョコブランカちゃん、鈴井りまちゃん!

みんなでワイワイ出来て楽しかった(〃ω〃)ラブラブ





また次も頭文字Dzero挑戦したい!!!