かえだま杯ありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

先日は
かえだま杯ありがとうございましたあああ!!!


ミニ四駆イベント大会!かえだま杯×5MAX GP


今回も沢山のミニ四レーサーの皆さんが参加して下さりました!!初めましての方も、見学しに来てくださった方も本当に楽しかったです!!

{52C15018-4514-45D1-A749-173AD88AEA00}
今回は私が考えたセクション。

かえ盛りという坂を設置!角度は17度!

スピードだけでは完走できない!
安全走行もスピードも必要というバランスが大切なセクションにみんな悪戦苦闘していました!

それを見ながらハラハラドキドキしたレース!

最高に楽し過ぎました!!!!

ライブやじゃんけん大会!今回は抽選会も新たに導入してグリート企画を行いました!一緒に話して写真!楽しかった!
{E3336AD0-1918-4CDA-8EC9-CE562605EA2B}

{8843BA9E-B91D-40AF-BA7A-F64F0FBFEB49}


みんなで楽しくレースしたり、お話したり、笑って騒いで楽しい大会でした!!!!


{74DA3393-19A7-4F8A-A9ED-971C39CA0743}

今回初めて私もオープンクラスで3位に入賞できましたああああ!!!!嬉しかったです星星
自分の設置したセクションに困りながらもみんかで楽しく出来たこと最高すぎました!

みんなでイベント盛り上がろうとするこの空気感も好き!ありがとうございました!!!


{9B5DBFDC-C970-406D-B2D6-11154D0F5DBE}

この模様は後日YouTubeチャンネル
かえだまにて配信しますーーーー!!!!



お楽しみにーーーー!!!!