チョコとコーヒー合うね! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーー!!




いつもイイネとコメントありがとうつながるうさぎカナヘイハート
さてさて、cliccarさんでの連載
【夏江ちゃんの次のクルマ選び!! Vol.03】 
記事が公開されましたーーーーー!!

是非見てくださると嬉しいですカナヘイきらきら
今回は《フィアット500X クロスプラス》

夢があるクルマだったよ大泣きうさぎつながる花1素敵つながる花1
魅力たっぷりのフィアット500xれ

{11877947-0970-458E-9A20-CC60C3E629CB}

{2A7BA57D-267E-45A8-8357-42095C33A835}



さて昨日もクルマと一緒に朝から撮影していました!昨日のクルマは軽自動車カナヘイきらきら
またこれもお知らせしますねーー!!

{96CCD57B-4B68-4F04-B8C2-80201BC9ECD0}

{9F03AF41-ADAA-441F-B5A6-8D60F4FEFD08}

ヘアメイクの中田さんが爽やかな春らしい髪型にして下さりました大泣きうさぎカナヘイきらきらそしてバレンタインということでチョコレートまで大泣きうさぎありがとうございます(´;ω;`)カナヘイきらきらお誕生日入り大泣きうさぎカナヘイハート嬉しかった!
{0DDF2F8D-CBF9-443B-BE38-0220389032E9}







今日はこの後20:00〜23:00
FM NACK5『おに魂』水曜日ですよーー!!

ゲストにLiSAちゃんだヽ(*^ω^*)ノカナヘイきらきら
今日は何が起こるかな?!
是非聴いて下さいっラブラブイエローハーツラブラブ
{A39E5F73-917B-49B8-95CC-9C1247442FF1}