ニコニコ闘会議スマブラ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは


こんふぁにーー!!




いつもイイネとコメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら今日はお仕事に向かいながら更新中!

こないだは幕張メッセで行われたニコニコ闘会議で『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』niconicoチャンピオンシップ2017のMCをさせて頂きましたーーー!!


{70D47602-F56A-4D7A-83A8-7CB629BC8CB5}

10:30頃から始まったのに、、あっという間に夕方。というのもあのスマブラの素晴らしい技の持ち主達が全国から集結した決勝大会だったのです!カナヘイきらきら

私は小さい頃から64でスマブラしていて、そこからキューブ、Wii Uと家でスマブラを楽しんでいたのですがてへぺろうさぎ。それとはまた今回は全然違うのよ・・・!!頼りない部分が沢山あったMCでしたが、、、みんなが優しく分かりやすく教えて下さり、そして試合がとにかく素晴らし過ぎた!!!!

みんなで大乱闘するのもスマブラだけど
この大会では選手達が1on1の試合カナヘイびっくり

ダブルエリミネーショントーナメントで進行。
その為、目を離せずずっと見入ってしまいました!感情移入して途中何がなんだかわからなかくなってしまいました(笑)

スマブラの新しい一面を見れた気がしてとっても楽しかったんです!!!

そして何と優勝に輝いたのは、エヌアールジーのナイロ選手!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{380D25BD-77D6-47FC-8016-4628BDB98127}
スタイルの良過ぎるゼロスーツ使い。最後まで攻め攻撃を止めない姿勢で見事優勝へ気合いピスケつながる花1つながる花2

いやあ〜〜!!


何と言っても楽しかったです╰(*´︶`*)╯


{EA7212D2-EC0B-40D6-BC69-A93D1427DAC3}


{05E99DCB-9FF3-4BFC-B7EE-8A906D84BD85}

早速家帰ってからお家でスマブラしちゃったよね(*⁰▿⁰*)(笑)私はリトルマックです(笑)