おに魂ありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんにちは



こんふぁにーー!!





いつもイイネとコメントありがとうつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さて昨日はおに魂水曜日ありがとうございましたああああヽ(*^ω^*)ノわいわい!


バレンタインということで大魔さんにもごまドレッシング渡したのに、全然受け取ってくれないのよ!(笑)こりゃまた大変!(笑)

{82C73E95-BDBF-4D1F-9307-7F44900676C2}

{D53CA757-37A3-49CD-8075-B116D79765DA}

グラミー賞のお話凄かったねヽ(*^ω^*)ノ楽しかったねえヽ(*^ω^*)ノかえみそは当たらずで悲しかったヽ(*^ω^*)ノ難しいのかな?(笑)
来週に期待なり!!!!


{418057F5-DC3F-43E7-BD8B-DDBF834CC9F4}

そしてゲストはLiSAちゃんだあああ!!
嬉しかったねえヽ(*^ω^*)ノ楽しかった!スペシャルだヽ(*^ω^*)ノ楽しかったカナヘイきらきら

{29A890C0-6E85-4271-8EE3-C468F171E130}

いっぱいメッセージありがとう大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



毎日いろんな事発見!楽しい!
これぞ我が人生ヽ(*^ω^*)ノとか言ってみたい(笑)