ありがとうございました! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは



こんふぁにーーー!!


{B59CC6B6-7C46-4326-8249-28CC5088AD6B}

今日の私。お天気良くてポカポカ。
ロングワンピ。


そしていつもイイネとコメントありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート
さて今日は年末最後のハロアイ生放送でしたーーーーー!!!!


{A0FD09A0-E820-441B-8230-33E32DF07ABA}


聴いてくださった皆さん本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート
今日は2時間何故だか年末モードでワイワイ!
相変わらずのデコデココンビではありましたが、楽しんでいたのは間違いない!
とっても楽しかったです(๑>◡<๑)


沢山のメッセージ&ツイッター呟きもありがとうカナヘイハートカナヘイハート嬉しかったです!!!
トレンド入りもしていました!!ありがとう!!


10月から始まって3ヶ月。
とっても早く感じます!朝からキラキラした放送が出来るように(^ω^)来年もよろしくお願いします!!!!


{50332B79-0A86-4C3D-BB31-67E9363E2FB5}

{A029DEE2-8031-4179-A936-58780CF024F3}




ハロアイの後は、かえだま収録をしてまいりました!!その合間にみんなでうなぎを。
武蔵小山にある、【八ツ目やにしむら】
{11E97E2B-D5E8-4544-AF81-0B39634C81C9}

{C888E493-4750-4D76-A9D6-470D01F67F93}

うなぎがフワフワ。口の中でとろける。
本当に美味しすぎて言葉が出てこなかった!!
幸せってこういうこと〜〜♡♡

{8BD7621F-D260-482D-B718-944370F33DD0}







さて、もう12月30日。

明日はいよいよ年越しですよーー!!!!


【大晦日お知らせ】
12月31日14:00〜1月1日26:00
『大晦日はゲームで年越しカウントダウン 生放送SP【闘会議TV】』に出演しますっ!!!!

一緒にカウントダウンつながるうさぎカナヘイハート
見てくださると嬉しいです!!!!!
凄いことだよ?!12時間生放送だよ?!

私は司会アシスタントで出演します!
是非年越しカウントダウン楽しみましょう!!

✴︎詳細はこちら✴︎





そして12月31日17:50〜
TOKYO FM『ソニー損保 presents クルマ★時間』に出演させて頂いてます!!
{CDA0C995-B99A-4BE0-BE76-4F37C3B9B7B9}



是非聴いて下さいっ!!!(*´ω`*)マイカープレミオを購入して、クルマライフについてや気になること年末の思い出などお話させて頂いてますカナヘイハート
{254CCCBB-B25C-4AE8-B069-E79CBA14C8C2}