かえだ祭に年末にわんさか! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは




こんふぁにーーーー!!





いつもイイネとコメントありがとうカナヘイうさぎつながる花1カナヘイハート
2016年もあっという間に終わっちゃうよ〜!
早いよ早いよ〜!!!!





さて、ここでお知らせーーー!!!!

2月17日19:30〜21:30
『夏江紘実のかえだ祭!』
開催することになりましたーーーーー!!

かえだまで挑戦してきた事盛り沢山!私の新しい歌ライブorグッズもあるよ?!楽しみつながる花2つながるうさぎカナヘイきらきら

日時→2月17日19:30〜21:30
場所→渋谷東京カルチャーカルチャー

チケットは新年1月5日発売予定です!


やばいよ、やばいよーー!!
久しぶりの個人イベント!!
新しい曲も制作中だからお楽しみにね♡♡
是非会いに来てくださると嬉しいです!!!



{5A66D27A-7DCD-44C7-8050-FF89B827730C}

{E536C5B2-9051-4FD4-8B7F-24F6B97F8D0C}

今日は友達にヘッドスパしてもらってきたよ!
トゥルトゥル!ヘッドマッサージ込みで気持ちよかった大泣きうさぎカナヘイハート







明日は年内最後のハロアイですよーーー!!!


9:00〜11:00ラジオ日本
『Hello I Radio』

メッセージテーマ
年末お正月何して過ごす?!?!
メールアドレス→h@jorf.co.jp


沢山メッセージ待ってます(๑>◡<๑)!!!
2016年のハロアイもよろしくお願いします!!








2017年も楽しみでし(*´ω`*カナヘイハートカナヘイハート





そしてYouTubeチャンネルかえだま!!
まさかよサプライズでクロちゃんが登場して下さりましたーーー!!!

本当に驚いたけど嬉しかった!!!
そしてまさかのアイドル川柳バトル?!?!


是非見て下さい(๑>◡<๑)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート