2016年ありがとう! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは


こんふぁにーーー!!




今日は2016年最終日。

この1年とってもあっという間でした!
 
{E1D53F6D-A1EE-483E-B1AA-511B36D24EF9}





個人的に今年は、1月ミニ四駆にハマりだして、沢山レース出ましたね!そしたらみんなが沢山応援してくれて、色んな事を教えてくれたりして。
数えれば8つの大会に参戦していました!(笑)
まだまだ知らない事も沢山あるけれど、このミニ四駆の楽しさは確実にわかってきたはず♡♡
そしてミニ四駆イベントに参加して沢山の方々が来てくれましたね!楽しかったーー!!
myマシン『エアロアバンテブルーメタリック』来年こそはもっと素晴らしい走りを出来るようにさせるからね!!
{065A4221-5E88-4C0D-8CC7-D1C01C4F603F}




他にも、ラジオの公開収録も開催しましたね!!
これも私にとっては挑戦でした!だって司会進行で公開収録ってどうなるんだろうって(^_^)
それもイベントじたてだから、当日は自分まで楽しんでやらせてもらっていました!
色んな伝説もあったりと楽しかったねええ!!

{8373AEAE-CC92-46DA-8D7F-0DD0CEBEBCF4}



そして関ケ原女性武将隊。夏以降沢山のイベントで関ケ原の魅力についてお話させて頂きました!
私は小早川秀秋!!裏切り者と呼ばれど、格好いい武将だったという一面を伝えるべく!(笑)




そして、ラジオ!!
ずっと喋っていたくなるぐらい毎回毎回新鮮。
本当笑い過ぎてお腹がずっと痛かったよ!
おに魂は今年で3年経ち、4年目に入りました!
早いよ!本当に!なのに新鮮って凄い(笑)
{1AC4CE88-B072-414D-AA40-2562919E2696}

そして秋から新しくハロアイが始まりましたね!!初めて朝の番組生放送ということで最初すっごく緊張したよ(笑)朝だからこその落ち着いたトーンでと意識したものの、やっぱり自分らしさがいつの間にか出てきていました(笑)
タッキーとのデコデコ!
{441616FD-497C-40CE-A826-A0E04B7187BD}


そして他には、クルマですね!
クルマが好きでマイカーを購入して走行距離1年で26000kmを達していました!(笑)私とクルマはいつも一緒にいれる相方です。そしてクルマに関してのお仕事で沢山のクルマに触れさせて頂きました!
{E8D4D03F-F8F0-4732-8971-8866F2D05AE9}

{E9AD922F-8B10-409E-BCCF-5A6800564DA0}



あとはYouTubeチャンネルかえだま!!
かえだまは2016年からリニューアル!!
1人で喋るなんて・・・!っと思っていた自分が今は普通に話してみています。驚きだ(笑)
今年に入ってからはかえだま見てますって応援してくださる方もいてすっごく嬉しいのです。色んな企画を考えてこれからも挑戦する気持ちを忘れません(笑)





などなど他にも語りきれないほど、沢山色んな活動をさせて頂けるとっても濃い1年になりました!!(๑>◡<๑)
その中でもツイッターやブログとかで応援してくれた皆さんにも感謝でいっぱい!!!
とにかく2016年ありがとうと伝えたいです!!



2016年!!!!!!



まだまだ終わりません!!

この後元旦0:00までカウントダウン!

{D8E39582-34C4-4347-B750-55E0B78FB5ED}