ミニ四駆ジャパンカップ2016東京大会EX | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんにちは


こんふぁにーーーー!!





いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
最近髪色が暗くなった夏江です(笑)
こないだ「ミニ四駆ジャパンカップ2016東京大会EX」に参戦してきましたーーーー!!!

{42D6E056-7AEA-4C0F-B270-0E34A42A2E02}

いつもと違う会場。
私が車を試乗しにいっている東京MEGA WEBでの大会!!!!


朝からドキドキ。ミニ四レーサーがみんねざわついていたよ!間違いないよーーー!!



私の今回改造した特徴。
モーター⇨ハイパーダッシュ3モーター
ギア⇨超速ギア
タイヤ⇨スーパーハード
フロント⇨マスダンパースクエア
サイド⇨マスダンを少し軽くして

直前に後ろのブレーキを取った!(笑)


{D3FB1D5E-3F59-4BCF-A74E-68E312933D59}



いざ!予選!!!


あれ?!バーティカルチェンジャーを登り切れず。。。。残念すぎるえーんまじでえええーん

うぐぐ。ジャパンカップの挑戦はここで終わってしまいました。。


しかし、、、これで終われない!(笑)
次に向けて改造を1からやり直すぞ!!∑(゚Д゚)
ミニ四駆は奥深いよ〜〜〜びっくりピンクハートそれが楽しい!


{0AE00595-DCEA-40D4-AA67-23809EE4433F}

ミニ四レーサーのみんながいつも声掛けてくれて、応援してくれて、かつステッカーもくれるのおねがいみんなありがとうピンクハート頑張る!!






その後、BSフジの番組『BOAT RACEライブ勝利へのターン』に出演させて頂きましたーー!!
{865BE3F0-BDF8-4E5F-A567-606026678B33}


初めてのボートレース予想。
司会の島崎和歌子さんが優しくまとめて下さり、出演者の皆さんも本当楽しくてワイワイ楽しんでしまいました(^ω^)

{95F2ECA9-55DB-472F-B4DB-B6C15ECEC0BA}

この赤のタートルネック、D HOLICで一目惚れして買ってしまったよ!秋はタートルネック着れる時期だ。いっぱい着ちゃいそうびっくり





さっさっさ、今日はこの後
打ち合わせに行って参りますウインク


それから20:00〜23:00
FM NACK5『おに魂』火曜日にプラスワンで参加させて頂きます〜〜!!!!!!

今週は感謝祭だ〜〜笑い泣き誕生日帽子キラキララブラブ
{F9712A56-8C8C-448B-AD17-C6D1CFA6BE84}

是非聴いてくださいっ!!
ツイキャスもやるね!!見て下さいっ爆笑